

チョコレート・バトル

星 「・・・それなら白黒つけようじゃないか」

ほのか 「望むところです!!」

290-1.jpg
 
紫苑 「えっと、いきなりでごめんなさいね。
    二人は『どっちが料理が下手か』を決めるのに、チョコレート作りをするみたいよ」

水仙 「より多く良いチョコを作ったほうが勝ち、というルールで御座います。
    勝負は50個を2セットの合計100個分の材料を、
    調理した時点で作成した時点の個数で勝負です」

紫苑 「私たちはいわゆるセコンドね。
    流石にこの二人だけにキッチンを任せたら、家が爆発しても可笑しくないわ」

水仙 「では、早速参りましょう・・・」







家にはいるが家事はしない!引き篭もりおじいちゃん!

『ながれ星』


VS

壊すのは得意だが作るのは大の苦手!天然破壊少女!

『ほのか』


(題字:スピカ)







290-2.jpg

スピカ 「ここからはスッピーが実況と解説をお送りするのだ!」

「おっと、ほのっちがいきなりスタートから躓いてるのだー!!
 溢れ出る失敗物!あんな色がどうやったらチョコレートから出来上がるのだー!?」

290-3.jpg

スピカ 「かたや、ほっしーは安定しすぎて面白くも何ともないのだ!
     平坦で平凡過ぎる出来具合に、がっかりとしか言いようがないのだ!」

星 「お前うるせぇ!!」

290-4.jpg

スピカ 「ほのっちは後半も酷い有様なのだ!
     もうなんか、何が目的なのかわからなくなってきたのだ!
     失敗物を作る為にやって・・・」

ほのか 「それ以上言わないでくださいー!!!(涙目)」

290-5.jpg

スピカ 「さーて、ほっしーは・・・」

星 「キター!奇跡キター!

スピカ 「チッ!なのだ」

星 「聞こえてるぞ、おい」

スピカ 「おっ、失敗みつけたのだ~♪
     ほっしーこれって何~?何を作ろうとしたのだ~?」

星 「誰だよスピカ連れてきたの!他の子に代えてくれー!!」







スピカ 「さて、結果はまぁ・・・。
     予想どおりだったのだ!」

290-9.jpg

星 「まぁ、うん、なんだ・・・。

   めげんな



☆ながれ星の成績☆ ※100個中
奇跡:1
ハート:57
いびつ:39
失敗:3

☆ほのかの成績☆ ※100個中
奇跡:0
ハート:51
いびつ:36
失敗:13

290-6.jpg

ほのか 「こんな追い討ちやめてくださーい!!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
