

毎月恒例大富豪大会 ~調子が上がってきました~

星 「さて、毎週第1土曜日は・・・」

282-1.jpg

紫苑 「運動不足のあなたじゃ無理そうね」

星 「突っ込むところはそこじゃないと思うんだ」
 
282-2.jpg

星 「今日もドSがひしめく大富豪大会。
   チーム決めの中で『みんなSチームだろう』とか思ってたらつい言葉が漏れました。
   後が怖いです、ガクブル」

紫苑 「でも今日は引きも運も結構良かったわね♪」

星 「んむー、終始いい感じに進んで、予選を富豪で突破だよ!
   本当は大富豪を狙ってたんだけどね~」

282-3.jpg

星 「革命からのこの手札。
   縛りもかけれるし8で切れる、3もある、でも負けた・・・」

紫苑 「クローバーの3をチェックしてなかったからでしょ?」

星 「おっしゃる通りでございます」

282-4.jpg

星 「そして始まる富豪卓。
   ねこんて表彰者やのまのま主催、変態指名手配犯にリベンジに燃える人など、
   実に面白い顔合わせです」

紫苑 「・・・あえて突っ込まないわ」

星 「そして終始マチェさんにいじめられる酷い試合展開!」

282-5.jpg

星 「鬼です!鬼が居ます!豆投げて退治するべきです!」

紫苑 「マチェットさんも今回は調子が良いみたいね」

星 「うーむ、その上妨害されるからたまったもんじゃないぞ・・・」

紫苑 「最後に勝てばいいじゃないの♪
    ほら、次が最後よ」

282-6.jpg

星 「この勝負貰ったぁ!!(マチェさん都落ち的な意味で)」

282-7.jpg

星 「ちくしょおおぉおおぉぉおおお!!

282-8.jpg

星 「この恨みはらさでおくべきか・・・」

紫苑 「もう・・・人の順位より自分の順位を気にしなさいよ」

星 「うー・・・まぁ、今回はようやくのプラスになったしいいか」

282-0.jpg

紫苑 「まだまだ酷いスコアね」

星 「いやー、それでも平民率が最近ぐんぐん上がってるからね。
   この調子で大貧民率を超えてくれれば、もう大貧民とは言わせないぞ!」

紫苑 「(そうは思えないけれど・・・言わない方がいいわよね)」

星 「目指せ平民王!」

紫苑 「志が低いわよ・・・」







~ おまけ ~

282-9.jpg

連れ子(スリーピー)が無邪気に線路に飛び出し、
体を張って列車を止めようとする飼い主S名さん。

星 「無茶しやがって・・・」

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁ^^ノ

平民率UPおめおめです♪ ←原因の張本人

あの革命返しはまったくの偶然ですからね
ながれさんをいじるタメだけに仕込んだワケじゃないから~
キノセイだから~☆

PS.砂丘さん優勝されたのですし、ながれさんもファイトですw

No title

おつかれさま~。
まぁ、なんだかんだで運もありますからね、
風さえ吹けば勝てるんです、その風を遮られてますけど!

PS.砂丘さんと同じチームじゃなくてよかった。本当によかった。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
