

最近ちょと忙し目

星 「やっぱ鍋だねぇこの季節は」

翡翠 「野外で2人じめとか贅沢の極みだね!」

281-1.jpg
 
星 「はー、それにしても最近は家を空けることが増えたな。
   ほのかも留守番ばかりで退屈してそうだし、何よりスピカが煩いだろうな~」

翡翠 「(もぐもぐ)ふぉんなこといふならふぉりみひせじゅにまっつぐ」

星 「食べきってからしゃべれ」

翡翠 「(ごっくん)ふー!
    そんなこと言うなら寄り道せずに真っ直ぐ帰りなよ~。
    そりゃご飯に誘ってくれるのは嬉しいけどさー」

星 「んー、まぁどうせすぐ来るだろう~」

281-2.jpg

スピカ 「ほら!ほっしーいたのだ!」

ほのか 「本当です!スピカさん凄いです!」

星 「ほらね」

翡翠 「よくわかったねぇ」

スピカ 「さぁ、更新1日サボるごとに3時間育成追加なのだ!」

星 「いつから出来たそんなルール・・・」

ほのか 「あはは・・・。
     とりあえず憑依して貰っていいですか?私1人だとまた楽器壊しそうで・・・」

星 「ほいほい、のんびりする間もないな。
   んじゃ翡翠、残りは任せた」

翡翠 「オッケー!でも、後片付けはよ・ろ・し・く・ね♪」

星 「食うだけかよ、そこもやってくれよ・・・」

スピカ 「さぁさぁ!早く行くのだ~!」

281-3.jpg

星 「(何があってもいつも通り、それが一番だよなぁ)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
