

弟子の転職・後編

ほのか 「うぅーん、やっぱり似合ってないような・・・」

tenhono1.jpg

紫苑 「そんなことないわよ♪
     晴れての転職姿、とても様になってるわ!」

ほのか 「そ、そうですか?」

水仙 「ええ、ご立派にございます。
     さぁ、お庭でぬし様も待っていますよ」

tenhono2.jpg

星 「おかえり、ほのか。
   そして、改めておめでとう!」

ほのか 「ありがとうございます!」

星 「今まで黒いローブだったけど、白もなかなか似合うじゃないか」

八重 「うんうん♪とっても可愛いよ~」

ほのか 「えへへ・・・良かったぁ」

水仙 「これでほのか様も、ぬし様と同じドルイドの仲間入りなのですね」


ほのか 「あ・・・あのー、そのことで師匠に相談が・・・」

星 「んー?」

ほのか 「転職して早速なんですけど・・・バードになりたいんです!」

星 「ダメだ!」

tenhono4.jpg

ほのか 「えぇー!?どうしてですかぁー!?」

紫苑 「そ、そうよ・・・そんなキッパリと否定しなくても・・・」

水仙 「一体どうなされたのですかぬし様。顔色も少々悪いようですが・・・」

星 「いや・・・あれだ、とにかくドルイドとしてもう少し鍛えてからにするんだ。
   ほのかにとっても、決して損じゃない。だからもう少し待つんだ!」

ほのか 「うー・・・わかりました、そうします・・・」


八重 「(ご主人様のこの焦り様、何かありそ~)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
