

ギャグマンガ星家

274-1.jpg

※以下、パクリに抵抗のある方はご覧にならないで下さい。

 
星 「もう!なんだよこれ!
   担当に文句言ってやる!」

274-2.jpg

星 「スピカ!酷いじゃないか!
   読んだぞ今月号のうちの漫画!」

274-3.jpg

スピカ 「本当に酷いのだ!ストーリーが!」

星 「ぐへぇ!!・・・って、違うっての!
   誤植だよ誤植!セリフの文字が間違ってるんだよ!!」

スピカ 「え~、本当なのだ~?
     どこどこ?何ページなのだ?」

星 「ほら、ほのかが四天王の1人バクバークに挑む前の会話で・・・」

「アイツだけは 許さない!」

星 「って最高に格好良い台詞が!」

274-4.jpg

星 「酷いだろコレ!?

スピカ 「あ、本当なのだ!
     やっちゃったのだ☆

星 「いや! やっちゃったのだ☆ じゃないだろもう!
   ほのかが実はノーパンで夜中寝てるみたいじゃないか!」

スピカ 「あっはっは!」

星 「あっはっは!?
   なんでそんなご機嫌なんだよ!!
   誤植はここだけじゃないんだぞ!?」

スピカ 「え~?本当なのだ~?どこどこ?」

星 「ほのかが暗い過去を語って・・・」

「私の憎しみは 消えないんだ・・・」

星 「って決意を新たにする超シブいシーンで!」

274-5.jpg

スピカ 「あ、本当なのだ!漢字間違えてる!
     やっちゃったのだ☆

星 「いやだから やっちゃったのだ☆ じゃないだろおいぃー!!」

スピカ 「あっはっは、肉しみって何なのだ!
     ほっしーの夕飯の肉じゃがじゃないのだ?」

星 「あっはっは、じゃないだろ!
   何でそんな上機嫌なんだよ!」

スピカ 「いやぁ、実は今度結婚することになったのだ~♪」

星 「え?マジで?そいつはおめでとう。
   でもこっちは全然おめでたくないんだよ!
   まだ誤植あるんだよ!」

スピカ 「えぇ~?どこどこなのだ~?」

星 「ほら、ついに現れた四天王のバクバークが・・・」

「お前は ほのか か」

星 「っていう超緊迫した場面で!」

274-6.jpg

スピカ 「あ、本当なのだ」

星 「お前はモナカかってなんなんだよ!?
   どんなボケをしたらそういうツッコミが帰って来るんだよもう!!」

星 「また やっちゃったのだ☆ とか言うんじゃないぞ!?」

スピカ 「やっちゃったのです☆

星 「いや やっちゃったのです☆ じゃないだろおい!
   何ちょっとかわいこぶってんだよ!
   誤植はまだあるんだよ!」

スピカ 「えぇ~?どこなのだ~?
     ハネムーン前夜のすっぴーにどんな間違いがあるのだ~?」

星 「その次のコマだよ!
   ほのかが・・・」

「私がほのかだ!」

星 「って言う超クールなシーンが!」

274-7.jpg

星 「何でモナカを引っ張ってるんだよ!!」

スピカ 「あー、本当なのだ~。
     でもほっしーモコナ好きなのだ!」

星 「間違いすぎだろ!わざとだろ!」

スピカ 「やっちゃったのです☆

星 「可愛らしく言うな!気に入ったのかその言い回し!」

スピカ 「気に入ったのです☆
     取っちゃやなのです☆」

星 「誰が取るかそんな言い方!!!
   それよりもっとあるんだよ誤植ー!!」

スピカ 「え~、まだあるのだ~?
     どの辺なのです☆?

星 「☆と?を強引に混ぜるなよ・・・。
   最後だよ、最後のページ!
   ほのかが・・・」

「私の新しい技を見せてあげます!」

星 「っていう超ドキドキのシーンだよ!」

スピカ 「どれどれなのだ~?」

274-8.jpg

スピカ 「あら本当なのだ、やっちゃったのです☆

星 「なんだよ新しい脇って!?」

スピカ 「ごめーん、旦那様のことで頭が一杯だったのだ~♪
     つい、うっかりなのです☆」

星 「しかももっと酷い誤植が最後のコマにあるんだよ!!
   ほのかが、光の力を集めて・・・」

「はぁーっ!!」

星 「って波動を放つところだよ!」

スピカ 「えぇ~?そんな簡単な台詞間違えないのだ~!」

星 「間違ってるんだよ!!!」

274-10.jpg

星 「なんなんだまそっぷって!もう意味わからんし!
   しかもこのコマについてる煽り文句!何だよこれは!」

274-13.jpg

星 「何自慢してるんだよ!!!」

スピカ 「やっちゃったのです☆ミ

星 「☆ミじゃないだろうこれ!
   煽り文は自慢したくてつい言っちゃっただけだろ!!」

スピカ 「言っちゃったのです☆ミ

星 「だから言っちゃったとかじゃなくて・・・。
   あーもう!なんかもーう!!」

274-12.jpg

星 「やってられないのですー!!!!

スピカ 「ごめんねなのです☆ミ







元ネタ:ソードマスターヤマト誤植編

キャスト:
ソードマスターヤマト役 ほのか
夢野カケラ役 ながれ星
小島(編集者)役 スピカ
サイアーク役 通りすがりの英二さん

comment

Secret

No title

スピカ結婚おめでとう!

No title

あくまで結婚はネタと言い張る!
しかし、我ながら前の大会では、とんでもないスイッチを押した気がしてならないw

No title

笑わせていただきましたぁ^^w

完結編も楽しみにしてますね☆

No title

完結編も星家テイストでがんばります!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
