スポンサーサイト


われら星家ちっちゃいものクラブ

※本来しゃべらないペットたちがしゃべります。
 いわゆるペット語でしゃべっているものだと解釈してください。

273-1.jpg
 
マリー 「それじゃ、これから第10回ちっちゃいものクラブの部活をはじめるわよ!」

サルビア 「はーい」

シュー 「はーい」

マリー 「で、今回の議題は前回話し合った『ちっちゃいものの地位向上』についてだけど、
     みんなちゃんと考えてきてくれたわよね?」

サルビア 「うん、僕から言うね!」

273-2.jpg

サルビア 「僕の考えた地位向上はね・・・」

ほのかが今よりももっと一緒に居てくれて、
ほのかが僕のこといーっぱいナデナデしてくれて、
ほのかが・・・。

マリー 「はい、ストップ!」

サルビア 「えっ?まだ全部じゃないよ~」

マリー 「いいから聞きなさい!
     私たちは部なのよ!それで嬉しいのはあなただけじゃない!」

シュー 「そうですわサルビアさん。
     地位向上とはそのように目先の欲だけを求めてはいけません」

サルビア 「そうなんだ・・・しゅん」

マリー 「流石にシューは言うことが違うわね。
     それじゃ、そういうシューの意見を聞こうじゃないの」

273-3.jpg

シュー 「こほん・・・それでは」

まずはご主人様方の協力が不可欠です。
できるだけ大きな施設が望ましいですわ。

マリー 「そうね、もっと広い家でのびのびと暮らしたいわ!」

真っ赤な絨毯、飛び交う拍手・・・。
たくさんのご馳走も用意しませんと。

サルビア 「ごちそう!」

そして純白の衣装に包まれ、幸せへの道を・・・。

マリー 「・・・ちょっといいかしら?」

シュー 「私とエクレアさまが、皆様の幸せのシンボルと・・・」

マリー 「おーい、シューちゃーん?もどってこーい」

サルビア 「いつもの『ほわわん』になっちゃったね」

マリー 「はぁ・・・もういいわ。
     今回は議題が悪かったことにするわよ・・・」

サルビア 「それより追いかけっこでもして遊ぼうよ~」

マリー 「嫌よ、あなた速すぎるじゃない」







273-4.jpg

ほのか 「この子たちよく一緒に集まってるけど、何の話してるのかな~?」

マリー 「ぴよぷ!」

サルビア 「(ふるふる)」

シュー 「みゅ~♪」

comment

Secret

No title

ピヨピヨ~! ぴよぴよぷー! ぷっぷー!

ぴー、ぴー、ぷー!

ぴぴぴぴぴ♪

No title

望月曹長、こんなところで何してるんですか・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
