スポンサーサイト


も、もうちょっと!!

ほのか 「惜しいです、すっごく惜しいんですーっ!!」

271-1.jpg

星 「告知こそ出てないけど、確実に修正はされているね」

ほのか 「ええ、後ろからならもうわからないですね」

271-2.jpg

星 「しかし、ここで引き下がるわけにはいかないな。
   根本的な部分で解決していない、見えなきゃいいってもんじゃないからな!」

ほのか 「ですね!やるならトコトン納得いくまでやりましょう!」

⇒ 発端の記事

comment

Secret

No title

こんにちは 初めて投稿させていただきます
ここを見るまであれはリュックの紐だと思い
細かいとこまでよくできてるなぁと思ってました
爪だったんですね
要望出しておきます

No title

いらっしゃいませ~。

そう見えなくもないですが、腕組みした時に爪が突き抜けるのですよ~。
爪を短くしたお陰で目立たなくはなりましたけど。
やっぱり見えるものは気になるのですよね!

要望ありがとうございます!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
