スポンサーサイト


星猫庭園 3rdバージョン

星 「もう1ヶ月前ですが、『 GARDENS 』に出展していた時の庭を紹介します」

ナズナ 「しますのにゃ!」

270-1.jpg
 
星 「ちょと天気とかだけ時間によって変更していたので、
   この場ではデフォルトの状態で紹介します」

270-2.jpg

星 「前回はちょっとゴテゴテしすぎたというか、試みとしては成功だったのですが、
   縦に伸ばすよりも薄く広く広げる方が庭園らしいと思ったので、
   今回は至ってシンプルに、初心に戻る気持ちで作り上げました」

270-3.jpg

ナズナ 「完全な左右対称にしないのが相変わらずにゃ!」

星 「対称であることより、対照して見て欲しいって感じかな?」

270-4.jpg

星 「まぁ、今回の最大の試みはこのピアノを使ってのコンサートだけどね」

ナズナ 「ナズナもほのかちゃんみたいに歌いたかったにゃ!」

星 「機会があればまたやるよ~。
   元々それがやりたくてほのかを弟子入りさせたようなものだからね♪」

ナズナ 「楽しみだにゃ~♪」







以下、中の人的な。

今回は本当にシンプルでした。
ピアノと庭園をいかにして調和させるかを考え、行き着いたのが今回の庭です。
石柱に囲ませて、中央にピアノにしようというのが最初の案でしたが、
余りにも狭くて窮屈で頓挫、第2案としてこの形に落ち着きました。

ほのかの歌については、ほのかが登場した当時から考えていたので、
ようやく念願叶ったという感じですね。ほのかもさぞ満足でしょう。

フリの夏コレや四葉のおされコン・ジニコレ等を見て、
『何で誰も歌わないんだ!?』と1人残念に思っていました。
折角マイクがあるのに『装備するだけで満足してていいの!?』と。
リングとか身内で歌ってる人はいるかと思いますけどねw
マイクも種類が増えましたし、この機会にアピールやイベントとして、
歌を取り上げてくれる人が増えればなとちょっとだけ期待しています♪

以上、中の人的なお話でした!

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
