

弟子の転職・前編

星 「さて、部屋へ運び込むものはあれだけでいいのか?」

ほのか 「はい~、後は自分で増やしていきたいので!」

hononiwa1.jpg

星 「その心がけはいいことだ」

ほのか 「それはそうと師匠~」

星 「ん?」

tensyoku1.jpg

ほのか 「今日の私、今までとはちょーっと違うんです!
      何か分かりますか~?」

星 「む・・・」

紫苑 「ふふ・・・ほのかちゃんったら」

スピカ 「・・・!スッピーはもうわかったのだー!」

星 「なに、スピカはもうわかったのか・・・うーん、何だ・・・」

tensyoku2.jpg

ほのか 「ほら~、わかりませんか~?」

星 「う、うーん・・・・」

紫苑 「悩みすぎよあなた。簡単なことなんだから」

スピカ 「見た目に騙されちゃいけないのだー!」

星 「見た目じゃあない・・・ん、ああ!そういうことか!」

tensyoku3.jpg

ほのか 「わかりましたか?」

星 「あぁ・・・。
   ヴァテス卒業おめでとう、だな」

紫苑 「正解♪」

スピカ 「おめでとうなのだー!」

星 「これからすぐに転職にいくのか?」

ほのか 「はい!もう待ち遠しくてしょうがなかったんです!
      でも一応師匠には伝えないとな、って」

星 「それは嬉しいな。
   まぁ、転職に付き合うことはできないけど・・・。
   転職したらすぐに、晴れ姿を見せてくれると嬉しいかな」

ほのか 「は~い♪
      あ、師匠。紫苑さんと水仙さんを連れて行っていいですか?」

星 「一番世話になったもんな、構わないよ。
   ・・・二人共、いってやってくれるな?」

紫苑 「あなたの代わりに、しっかり見届けてくるわね」

水仙 「私ごときが・・・光栄にござります」

tensyoku4.jpg

ほのか 「それじゃあ師匠!いってきまーす!」

星 「おう!転職試験で転ぶんじゃないぞ~!」

スピカ 「いってらっしゃいなのだ~!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
