

某所の無茶振りに乗ってみた

星 「んー、これはもうちょっと奥に・・・」

265-1.jpg

-ガガーッ、ピッ

八重 「あれ、誰かお客さんみたいだよ~?」
 
星 「はいはい、どちらさ・・・ま?」

265-2.jpg

?? 「あけましておめでとうございます~!」

星 「あ、あけましておめでとう」

八重 「えっとごめんね、どちらさまかな?」

?? 「あっ、ごめんなさい!
    天上院サラです、よろしくお願いします」

星 「天上院・・・あ、瑠希さんとこの娘さんか!」

サラ 「はい~」

八重 「へぇ~、この子がそうなんだ~!」

星 「それで、そんな着ぐるみまで着てどうしたの?」

サラ 「瑠々ちゃんと勝負してるの~。
    だから、たくさんの人からお年玉を貰うの!」

八重 「だって、ご主人様」

星 「はいはい・・・。
   でも生憎と持ち合わせがないなあ、お金以外でもいいかな?」

サラ 「なんでもいいよ~」

八重 「それならこの間買ったお茶菓子があるよ~」

星 「おお、それがいいな。紅茶も入れるとしようか」

サラ 「わーい、おやつおやつー!」

265-3.jpg

星 「・・・」

八重 「・・・」

サラ 「食べれない・・・」

星 「(そりゃあそうだろう)
    とりあえず、脱いだら?」

八重 「そうだね~」

サラ 「はーい」

八重 「あっ!!
    待ってご主人様、着ぐるみは全身装備だよっ!!」

星 「それがどうし・・・あっ!!

サラ 「んしょ・・・」

星&八重 「待っ・・・!?」

265-4.jpg

梔子 「ご主人様、八重さん・・・。
    新年早々庭にお子様を連れ込んで何をされているのですか?」

265-5.jpg

星 「誤解だ!アーッ!!」

八重 「あたしは悪くないよぉー!!」

サラ 「ごちそうさまでした♪」







あくまで星家らしいやり方で応じてみました!
こんな感じでどうでしょうか?w

無茶振りの元・瑠希さんのブログ ⇒ 無限の嵐

comment

Secret

No title

拾ってくれてありがとう!

しかしサラの天然の被害・・・

ナムです!

No title

どもども、結構楽しく書かせてもらいました!
南無ありですw

しかし一番苦労したことが、エミルキャラがいなかったことだという・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
