スポンサーサイト


あれば着る、なければ着ない

ほのか 「うーん・・・」

264-2.jpg
 
水仙 「いかがなさいました、ほのか様」

風 「悩み事・・・?」

ほのか 「あ、えっと・・・。
     実はししょーから、お年玉代わりだってこんなものを貰っちゃったんですけど」

264-3.jpg

水仙 「これは、噂に聞く『九十九防具』というものでございますね」

風 「・・・つくもぼうぐ?」

ほのか 「そういう呼び名もあるんですか~」

水仙 「しかし、ぬし様がいつの間にこのようなものを・・・」

風 「ん・・・ずっと家に居たよね。
   それか、ほのかに憑依してたはず」

ほのか 「お友達から買い取ったそうです。攻防戦の稼ぎで、って」

水仙 「左様でしたか。
    して、ほのか様は既にそちらをお召しになられましたか?」

風 「・・・ちょっと見てみたい」

ほのか 「え、えーっと・・・それがですね。
     私まだレベル97なので・・・」

風 「残念」

ほのか 「本当はあんまり興味もなかったんですけど、
     いざ手元にあるとやっぱり着たくなりますね~」

水仙 「わかる気が致します」

風 「・・楽しみにしてる」

ほのか 「折角あるなら着ないとですよね!
     99目指してがんばるぞー!」

264-5.jpg

スピカ 「ほのっち、そっちは育成場なのだ!」

ほのか 「・・・あれ?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
