スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~アニキ危機一髪~

星 「最近皆の悪乗りが加速しすぎて怖いです。ツッコミが追いつきません」

紫苑 「スルーすればいいようなネタまで拾うからよ」

262-1.jpg
 
星 「それはさておき、順調に参加者が増え続けるこの大会。
   今回も新しい方が見受けられます」

紫苑 「常連さんも多いけど、ほぼ毎回新人さんもいるのがいいところよね」

星 「大富豪っていうのがまず親しみやすいからな~」

紫苑 「あら?今日は点呼した順番にチームを決めるらしいわよ?」

星 「なんだって・・・」

262-2.jpg

星 「5人中3人が同じリング、1人はうちを落とそうと狙ってるとか!
   どういう状況ですかこれは!?」

紫苑 「どうどう」

262-3.jpg

星 「それでも何とか平民で予選は終了」

紫苑 「最近は大貧民で終了することが無くなったわね♪」

星 「そだなぁ、平民とその前後が多い気がする」

紫苑 「ここは成績をプラスにできるチャンスね。
    頑張って富豪以上でゴールしてね」







262-4.jpg

星 「最初2試合は大富豪だったんだけど、アーッ!!」

紫苑 「このままだと大貧民率が4割に近づくわよ?(手帳を見ながら)」

星 「それだけは、それだけは阻止せねば!!」

紫苑 「(大富豪からの都落ち、これで何度目かしら?)」

262-5.jpg

星 「くそー、大貧民から上がれない!」

紫苑 「都落ちされてるのが幸いね。
    でもここで平民以上にならないと、実質負け・・・」

星 「お願いトドメをささないで・・・」

262-6.jpg

星 「ああああああああああああ!!!」

262-7.jpg

紫苑 「お疲れ様」

星 「はぁ、結局いつもどおりか」

262-8.jpg

紫苑 「今回ので成績はこんな感じね」

星 「うーん、早くプラスに転じたいなぁ・・・」







262-9.jpg

星 「それにしても、今回もチャットが酷かったなぁ・・・」

紫苑 「そうね、アニキの紹介状使われそうになって、
    あの大会でも着たエプロンも着せられそうになってたわね」

⇒ あの大会

星 「紫苑さん、リンクはいらんとです」

紫苑 「あら、私じゃないわよ?」

スピカ 「ほっしー!スッピーと同じ髪型にすると聞いて飛んできたのだ!!」

星 「誰がするか!!

   あーもー、帰った帰った!!」

紫苑 「大変ねぇ・・・」

スピカ 「大変なのだ!」

星 「お前が言うな」

comment

Secret

No title

しまった!大富豪に参加するの忘れてた!
予定が有るときは酒は飲むものじゃないね~T△T

次こそは必ず!

No title

あうー、最後ぐだぐだですみませんでしたぁ><;

本戦で鯖落ちしちゃうとかって^^;

あ、でもねこんてすとの反省会は色々意見が聞けて
とてもいい経験だったと思います♪

次こそは必ずモヒカンに!

No title

>瑠希さん
あらま、飲んだまま来たら面白いことになったのに~w
参加者と同時に飲酒率も高くなってる気がするけども・・・。

次回は多分2月6日と思うので、その時に会いましょう!

>マチェさん
あの鯖落ちは残念でした・・・。
マチェさんの絶叫が聞けず仕舞で真に残念です!
しかし最近いじる人増えすぎてうち1人じゃ限界ですよ~w

意見はいろいろと聞けてよかったです!
じっくり煮込んでより楽しいイベントを作り上げたいですね~。

モヒなんか絶対ならないからね!

No title

イベント&レポートお疲れ様です!

さすが「平民王」の称号は伊達じゃない!!
あれだけの猛攻撃にさらされながら、
「大貧民」にならないだけスゴイですよ!!

え?私ですか?
本戦で途中まで「富豪」だったんですが、
最終戦に革命起こしたのに「貧民」になりましたw

No title

ここのところ大きな負けはないものの、
トータルとして見ると負けに傾いてるんですよね~。
まぁ、うち自身が意識しすぎてる部分も大きいですがw

ちょうしがいい時ほど怪しいものです。次回は気をつけて!

No title

本選3戦目が分かれ道でしたねー
まずは戦局を見渡して、それからスパイス程度に目標を
ロックオンするのが正解ですよ

まぁ私の方は5人PTって事で革命が出難くて勝つ事に
シフトしてたので、あんまり星さん弄れなかったのが
残念で仕方ないです;;

来月は大富豪卓で待つ!

No title

うちはどーもそういうビジョンが見えないんですよねえ。
チャットに集中してるという言い訳はありますけどw
あと弄れないのは残念でいいです。

決勝卓は過去1回だけなんですよね~。
今年こそ優勝したいですね!大富豪卓で待つ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
