スポンサーサイト


笑ってはいけない星家

翡翠 「それじゃ、これから3人は笑ったらダメだからね?」

261-1.jpg
 
星 「すまんが、話が全く見えないんだが・・・」

紅葉 「あー・・・多分、昨日おねえちゃんが見てた番組の影響だと思う」

千寿 「よくわからニャいが、要は勝負なんだニャ!負けないニャ!」

翡翠 「ルールは簡単、笑ったらアウト!
    一番笑った回数が少なければ勝ちだよ」

星 「それはわかったが、ほのかは参加しないのか?」

ほのか 「えへへへ~、私はですね~」

翡翠 「ほのっちは罰ゲーム担当だよ。
    笑ったらハリセンが飛ぶから気をつけるんだぞ♪」

紅葉 「ええーっ!?罰ゲームもあるの!?」

千寿 「うるさいぞー兄弟、男ならうろたえるんじゃないニャ!」

星 「まぁ、新人歓迎会も兼ねてるんだ。ここは合わせてやろうじゃないか」

紅葉 「うぅ、なんでボクも巻き込まれるの・・・」

翡翠 「んじゃいくぞ~!まずは面白写真攻めだ!」







261-2.jpg


星 「ぶっ!!」

紅葉 「あははははっ!」

千寿 「ぐっ・・・ふっふふ」

翡翠 「全員アウトー!

星 「いやまて・・・!これは、これはないだろ・・・!」

ほのか 「はーい、皆さん行きますよ~♪うふふふ・・・」

紅葉 「えっ、ちょっとほのか酔ってるんじゃないの!?」

千寿 「ええいはやくやるニャ!男は逃げないニャ!」

261-3.jpg

紅葉 「にゃぁーーーーー!!」

千寿 「ふにゃぁーーーーーー!!」

星 「痛ぇーーーー!!」







(30分後)

261-4.jpg

翡翠 「さて、面白写真は楽しめたかな?」

星 「それは嫌味か!?」

紅葉 「ちょっとふらふらしてきたよ~・・・」

千寿 「ま、まだまだやれるニャ・・・」

翡翠 「とりあえずここで休憩の食事タイムにするよ~。
    カレー作ってもらったから、はいこれ」

星 「そんなまだお腹は空いてないけど・・・」

紅葉 「油断しちゃダメだよ!きっとこれも笑わせる仕掛けなんだから!」

千寿 「なるほど、いい冴えしてるニャ!
    そうとわかれば何がでようと怖くないニャ!」

261-5.jpg

紅葉 「・・・」

千寿 「・・・」

星 「・・・ぷっ」

紅葉 「ふふふふ・・・」

千寿 「あっははは、これはないニャ!
    バナナカレーは輪切りにして煮込むものニャ!!」

翡翠 「はーい、全員アウトー

ほのか 「いっきまーす♪」

261-3.jpg

星 「まそっぷ!!」

紅葉 「なんか癖になり・・そぉーーー!!」

千寿 「カレーは飲みもにょーーーーーーーーーーーー!!」







(1時間後)

261-6.jpg

翡翠 「おーおー、皆いい感じにつかれきってるねえ♪」

星 「し、尻が・・・」

紅葉 「このまま寝ちゃいたい・・・」

千寿 「も、もうだめニャ・・・」

翡翠 「さぁさぁ、最後だから頑張るんだ!最後はほのっちの歌だよ!
    ここまで横一線だから、ここで笑わなかったら優勝だからね」

星 「くぅ、この上さらなる罰ゲームはごめんだ!
   何を歌おうがもう怯まないぞ・・・」

紅葉 「笑わない・・・笑うもんか・・・」

千寿 「負けないニャ・・・!」

261-7.jpg

ほのか 「1番ほのか、歌いまーす!
     曲目は、『金太の大冒険』!」

星 「その歌はダメだぁー!!!!

紅葉 「笑えないことになるよー!!!

千寿 「取り押さえるニャー!!!

261-8.jpg

水仙 「新年早々、我が家は賑やかにございますね」

八重 「悲鳴が聞こえるけど、きっといつものことだよね♪」

シュー 「みゅう~♪」

comment

Secret

No title

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

正月らしく、楽しいことをやってますね~。ちなみに私も大笑いしてしまったので(特に最初の写真)、ハリセンをお願いしますw

No title

今年もよろしくでーすw

まぁ、年末のガキつかのパクリなんですけどね!
今年もこんなノリで楽しくやっていきますよ~。

ハリセンを所望ですか・・・。
STR109・メイス修練・メイスマスタリ持ちの殴り㌦が、
いつでもお待ちしています!

No title

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

私も、大晦日の日に見ていましたが、まさか星さんの家でも開催されていたとは…w
送り込まれるネタも、強烈ですねw
でも、ほのかさん、女の子がそんな歌を歌っちゃだめえ…><;

No title

今年もどうぞよろしくです~!

ガキつかはもう年越しに爆笑させてもらいましたよ、本当に。
一々小ネタが面白すぎる!!

そしてこの歌が分かる人がいることに驚いたw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
