スポンサーサイト


2009年を振り返る

星 「今日で2009年も終わりか~」

260-1.jpg
 
ほのか 「そうですね~、なんだかとても長かった気がします」

紫苑 「色々あったものね。
    でも、今年一番嬉しかったのは、
    あなたとずっといることができたことかしら?」

星 「ははは・・・」

ほのか 「そういえば、ししょーはしばらくこの家を空けてたんですよね」

スピカ 「そうなのだ!
     "面白いことないかな~"とか言って、あっちへこっちへ浮気してたのだ!」

星 「いや、まぁ・・・そうだな、否定はしないよ。
   この世界に少し嫌気がさしたことがあってな」

ほのか 「そうだったんですか・・・」

星 「でも、行く先々でもやっぱり居付くには長続きしなくてな。
   それで"どんな場所で暮らすかより、どんな気持ちで暮らすかが大事"だと気付いたんだ」

紫苑 「戻ってきたあなたの目は随分変わってたわね」

スピカ 「スッピーもいきなり倉庫から放り出されたと思ったら、
     羽を突き刺されてビックリなのだ!」

星 「あー・・・まぁチェンジの件については、な」

ほのか 「それっていつ頃なんですか?」

紫苑 「去年の11月頃ね。
    その頃からは、ずっと私たちも一緒に過ごしてきたわ」

星 「んむ、最初は気持ちだけだったけど、
   今年の2月に庭コンテストやペット大会も経て、自分のやりたい事がわかってきて、
   それに対してどうしたらいいか考えて、行動して」

スピカ 「そしたら色々試したくなったらしいのだ!
     突然ブログなんてはじめたからビックリなのだ!」

紫苑 「そうね、私も信じられなかったわ」

星 「んー、なんというか、あの時の気持ちを忘れずに持ち続けたかったんだ。
   だから、形として"自分が続いている"っていう証拠が欲しかった。
   もちろん、やりたい事があったからやってるのもあるけど」

スピカ 「まぁ、ほっしーのブログのお陰で、スッピーは一躍有名になったのだ!」

ほのか 「スピカさん人気ありますよね~」

星 「よくオスと間違われるけどな。
   まぁそんだけじゃじゃ馬だったら仕方ないか」

紫苑 「スピカちゃんも、元はあるリングメンバーさんがモデルになってるのよね」

ほのか 「ええっ!それは初耳です!」

スピカ 「ほっしーにはあの付き合い方が一番楽しい、というのを教えてもらったのだ!」

星 「流石になのだは後付けだけどな。
   お陰でスピカはあらゆる場面で動かしやすいよ」

ほのか 「あはは・・・。
     あ、じゃあ私にも裏話とかあるんですか?」

星 「ほのかは最初、アルビノっていう設定があったな~。
   殴りドルにする時点でないなと思ってやめたけど」

スピカ 「髪と目の色にはその名残があるのだ」

紫苑 「ちなみに、モデルは複数いるわよ。
    でも混ざりすぎてよくわからない状態になってるわね」

星 「まぁ、星家で言えばほのかは年少組に分類されるし、
   性格は固まってないくらいがちょうどいいんじゃないか?」

ほのか 「うー、なんだか微妙に納得がいきません・・・」

紫苑 「私については、大体原作どおりね」

星 「そうだな、元の性格が十二分に好みだし、変える必要がなかった」

スピカ 「ほっしーは大人のお姉さんに弱いのだ!」

星 「いや待て、それは少し違うぞ。
   うちはただ精神的に強い女性が好きなだけであって・・・。
   ってやめやめ!この話はおしまい!」

ほのか 「それじゃ、そろそろ〆ましょうか?」

紫苑 「そうね、あまり長々と話したら、あなたもネタに困っちゃうものね」

スピカ 「大人の都合なのだ~」

星 「えー・・・。

   星猫庭園に足を運んでくださっている皆様、いつもありがとうございます!
   プレイ日記と呼べる要素がほとんどなく、親しみにくい記事ばかりですが、
   来年も相変わらずマイペースに頑張っていこうと思います!

   それじゃ、最後に」

260-2.jpg

全員 「良いお年を!(なのだ!)」

comment

Secret

No title

イベントにブログにいろんなところで、
バッタリとそんな出会い方に感謝しております^^

早い、うまい、見やすい!
今年一年、更新お疲れ様でした!
(来年の私の目標にしようw)

また、今年は大変お世話になりました!!
来年も、変わらぬご活躍を!

一緒に頑張っていきましょう!(よろしこw

No title

途中参加ですが、今年も楽しい記事をありがとうございました。イベントのたびにご一緒できるのが楽しみです。

しかし星家一同、キャラがしっかり立ってていいですねー。来年もどんな騒動を起こしてくれるのか、楽しみです。

では来年も、よろしくお願いします。お互いがんばりましょう!

No title

今年一年お疲れ様でした!

星家の物語はほのぼのしてて楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!

2009総括!

後半はこっちが少々離席ぎみでしたが、ほぼ毎日お世話になりました!
来年もまたよろしうお願いしま~ヽ^シ'ω')ノシ

私も来年は本気だす!(ぇ

No title

>プレートさん
いやぁ、そんな牛丼みたいにほめられるほどのものではw
とはいえ光栄です!それに恥じないよううちもがんばりますよ!
今年もよろしくでーす!

>クロイツェルさん
毎度イベントレポにはお世話になっています。
星家は今年もマイペースに頑張っていきますよ~。
今年もよろしくですよ~。

>瑠希さん
あまり感想を書く機会がなかったですが、
瑠希さん家の物語も楽しく読ませてもらってますよ~。
オチにはよく笑わせてもらってますし!
今年もよろしくです!

>フィオさん
いやー、なんだかんだで庭とかで色々話もしましたし、
そんなに抜けてた印象もないんですけどねw
でもやはり早く落ち着いてinして欲しいので頑張ってください!
今年もよろしくです~。

No title

そして、何故か年越えてからコメする私です;

今年はほんとーにお世話になりましたw
ながれさんの御蔭で私の中でナニか新しい生き方
は大げさかな?でもそういうECOの新しい一面を発見できた
そんな木がしますw

ながれさんが居なければペットイベントや庭イベントも
ブログも・・・こんなに盛り上がらなかったよw
有り難う御座いました♪
来年も・・・ってかもう今年だぁ;宜しくね☆
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
