

ペット紹介:マリーゴールド

ココッコーの『マリーゴールド』

呼称:マリー
花言葉:「健康」「いつも傍に置いて」
※フレンチ・マリーゴールド(万寿菊)が元

marigold.jpg

星が過保護に扱い過ぎた為、ずっと倉庫の中にいた子。
しかし、いつの間にやらやんちゃな命知らずの性格になっていたようだ。
それを経て"健康"の願いを込めて改名。

ほのかに付いていかせようとも考えたようだが、
流石にココッコーを任せるのは不安と思ったのか、星が育てることにした。

小さいながらも態度は大きい。
だが、食事時だけは素直で大人しい。

同じ花を語源に持つ千寿とは何かと仲が悪いようだ。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
