スポンサーサイト


ネコマタ(トラ)を修正してもらおう!

星 「一日も早い修正を望んで、このような記事をあげさせて頂きます」

⇒ ちょっと修正されました!ガンホーGJ!

255-1.jpg

星 「ネコマタ(トラ)の立ちポーズにて、
   爪が体に刺さっているように表示されてしまっています。
   この姿はあまりにも痛々しいので、すぐに運営に要望を送りました」

星 「入手された方も、そうでない方も、
   この修正を望む方がいれば、ご要望をしていただけたらと思います」

ECO公式(http://www.econline.jp/members.html)
⇒サポート
 ⇒WEBヘルプデスク
  ⇒ログイン画面
   ⇒エミル・クロニクル・オンライン
    ⇒意見・要望を投稿する

星 「身勝手なことをしているのかもしれません。
   ですが、同じ気持ちを抱く人が居たらでかまいません。
   1人でも多くの方から要望を投稿して頂けたら幸いです」

comment

Secret

No title

初めて投稿させていただきます。

入手当初から「変な位置から髪が生えてるな・・・」とは思っていましたが、これ爪だったんですね;

私も早速要望出してきましたw

私としては、ネコマタ(黒)のレイピアの要領で
対応してほしいなと思ってますw

これはちょっと・・・

無いですね・・・

あまりにひどいと思いますのでうちも要請ご協力いたします!!!


あ、ブログ移転しましたо
もしよかったらお手数ですが変更お願いします^^

No title

>獅龍牙さん
いらっしゃいませ~!

うちも最初は浮かれ気分で気付かなかったんですが、
フレに突っ込まれて、これはないなと・・・。
腕組みポーズが仇になっちゃうとは予想外です。

移動中でも爪がギラギラ見えてるのは危なっかしいですし、
攻撃中のみ出るようにしてもらえるのが理想ですねw

>燵朔さん
ご協力ありがとうございます!
今日の延長メンテに淡い期待も抱きつつ待つとしますw

ブログの移転了解です~。
すぐに変えておきますので!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
