

おれっこ登場

星 「はて?こんな子昨日居たっけな?」

254-1.jpg
 
星 「ここにあったマリーゴールドの鉢植えがなくなってる・・・。
   もしや、これはナズナのときと同じ?」

?? 「ふぁぁ~、よく寝たニャ!」

星 「おはよう、見知らぬネコマタくん」

?? 「おう!相棒!おはようニャ!」

254-2.jpg

星 「相棒・・・?」

?? 「今日もおれさまたちのニャわばりの見回りかニャ?」

星 「まぁ、そういう意味になるのか・・・?」

?? 「どーしたニャ今日の相棒は!
    化け猫に化かされたような顔してみっともないニャ!」

星 「いや、なんというかまさにその通りなんだが・・・」

?? 「んー、どういうことニャのか・・・」

254-3.jpg

?? 「ニャニャ!おれさまネコになってるニャ!」

星 「遅っ!」

?? 「相棒!気付いてたらさっさと教えて欲しいニャ!」

星 「いや、最初に挨拶しただろう・・・」

?? 「そ、そうだったかニャ・・・?」

星 「(うちの庭にはネコ魂が集まりやすいのかな?)」

254-4.jpg

星 「まぁとにかく、ナズナの時と同じか。
   ネコ魂と融合しちゃったわけだ」

?? 「ああっ!それニャ!ナズナのやつには一言あるニャ!
    庭のボスたるおれさまより先に相棒と暮らすなんて、許さないニャ!!」

星 「ははは・・・ていうか、お前たち以外にも色々いるのか?」

?? 「なにいってるニャ、相棒が連れてきた子じゃニャいのか?」

星 「・・・そうだな、変な質問をした」

?? 「おかしな相棒ニャ」

星 「よし!とりあえず歓迎会だ!
   家にいるみんなは知ってるだろうけど、みんなには紹介しとかないとな。
   えーと・・・マリー?はもういるしな、ゴールドか?」

?? 「うーん、その呼び名はあんまり好きじゃニャいから、他の名前をつけて欲しいニャ」

星 「そうだなー・・・よし、千寿(センジュ)でどうだ?」

千寿 「おお、ボスらしい名前だニャ!おれさまにピッタリだニャ!」

星 「よしよし(ただの和名だけどな・・・千寿菊)
   それじゃ家に行くか~」

千寿 「れっつごーだニャ!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
