

『 GARDENS 』 非公開コント

星 「時間の都合だったり中の人の都合だったりで、
   公開することが出来なかったコントをさせて頂きます!」

スピカ 「いただくのだ!」

252-1.jpg
 
星 「というわけで、うちことながれ星と」

スピカ 「スッピーなのだ!」

星 「この2人でお送りします。

   題目は『クリスマスの予定』

252-2.jpg

星 「もうすぐクリスマスだな~、今年も食べて飲んで盛り上がるぞ~♪」

スピカ 「ほっしー!そんなことじゃダメなのだ!」

星 「な、なんだよいきなり・・・」

スピカ 「もっとほっしーも外に出て行かないとダメなのだ!
     クリスマスくらい彼女でもつくってイチャイチャしてくるのだ!」

星 「うーん・・・うちはホームパーティでもしてる方が楽しいんだが・・・」

スピカ 「そんなほっしーの為に、スッピーがお相手を考えてきたのだ」

星 「いや、人の話聞けよ・・・」

スピカ 「名付けてほっしーのクリスマス相手ランキングなのだ!」

252-3.jpg

星 「また妙なものを考えたな。
   どうせドガちゃんとかがランクインしてるんじゃないのか?」

スピカ 「ふっふー、これはちゃんと女性だけにしてあるのだ」

星 「ふむ、まあ聞くだけは聞いてみようか」

スピカ 「それじゃ、まずは第3位なのだ!」

252-4.jpg

スピカ 「じゃじゃん!フシギ団幹部のミーシアなのだ!」

星 「ほう、面白いところを突いてきたな」

スピカ 「和装好みのほっしーには、ナニカガスムイエでの衣装はツボだったに違いないのだ!」

252-5.jpg

星 「もちろんそれはあるが、それだけじゃないぞ。
   姉というのもあるが、芯の強い女性はステキだからな。
   そういう性格があってこそ、和装は映えるってものなんだ」

スピカ 「それじゃあさっそくアタックなのだ!」

星 「いやまて、うちは聞くだけだと言ったはずだぞ!」

スピカ 「決め台詞は『君の服が欲しい』なのだ!」

星 「あほかっ!!

252-6.jpg

スピカ 「スッピーは真面目に言ってるのだ!
     この目は真剣そのものなのだ!」

星 「ああ、人が振られるのを楽しみに待ってそうな目だな」

スピカ 「んじゃ、続いて第2位なのだ~」

星 「そらすなよ真剣な目」

252-7.jpg

スピカ 「南平原に住むアリスちゃんなのだ!」

星 「うーん?これはどういうチョイスだ?」

スピカ 「同じ引きこもり同士、相性抜群に違いないのだ!」

星 「オイコラ

スピカ 「いっそあっちの家に引っ越すとといいのだ!
     あの家は広すぎると思うのだ!」

星 「そっちが本音だな。どうせ我が家は狭いよコンチクショウ」

スピカ 「さぁほっしー、いざ婿養子なのだ!」

252-8.jpg

星 「誰がなるかっ!!
   第一だ、あの子は・・・」

スピカ 「ん、どうしたのだー?」

星 「あーいや、やっぱりなんでもない」

スピカ 「??? まあいいのだ!
     それじゃあ最後の〆の第1位なのだ~!」

252-9.jpg

スピカ 「東海岸の名もなきペット育成研究員なのだ!」

星 「まーたナナメ上なのを出してきたな・・・」

スピカ 「でもこれはスッピー的に超オススメだと思うのだ!
     ブリーダーのほっしーとは、会話面でも会う頻度もバッチリなのだ!」

星 「うーん、まぁ確かにな」

スピカ 「いつもお世話になってるのだ、
     さりげなくクリスマスパーティーに呼んじゃうといいのだ!」

星 「そうか、そうだな。
   よし、ちょっと気合を・・・」

252-10.jpg

252-11.jpg

星 「よし!ちょっといってくる!」

スピカ 「・・・思ったよりも本気だったみたいなのだ」

252-12.jpg

スピカ 「まぁ、ペット研究員の集いがあるらしいから、
     最初から無理だとわかりきっているのだ!」

星 「聞こえたぞ

252-13.jpg

星&スピカ 「どうも、ありがとうございましたー(のだー)!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
