

お酒の家具が出ましたね

星 「ふんふ~ん♪」

251-1.jpg
 
星 「さて、ではくいっと一杯」

紫苑 「こんなところで何をしてるのかしら?」

星 「ギクゥ!?」

251-2.jpg

星 「なんだ紫苑か・・・」

紫苑 「なんだとはご挨拶ね。
    GARDENSも終わったのに、庭園で何をしてるのかと思えば・・・」

星 「いいじゃないか、折角もらったものなんだから。
   どうだ、紫苑はいける口か?」

紫苑 「ふふ、そうね、頂こうかしら?」

251-3.jpg

星 「ふむ、紫苑は普通にいけるのか・・・」

紫苑 「あら、残念そうね~」

スピカ 「あーっ!ほっしーが酒盛りしてるのだ!」

ほのか 「ししょーこっちに居たんですね、探しましたよ~!」

251-4.jpg

スピカ 「あ、甘酒なのだ!ほっしーだけずるいのだ!」

星 「あっ!こら、お前は飲むな!」

ほのか 「紫苑さん、スピカさんって酒癖悪いんですか?」

紫苑 「そんなことないわ、むしろ大人しい方よ」

251-5.jpg

スピカ 「スッピー最高ー!!(どてーん!)」

星 「あー・・・いわんこっちゃない」

紫苑 「スピカちゃんは物凄く弱いの、本人に自覚はないけれどね」

ほのか 「ほえぇ・・・意外です」

スピカ 「ふふふ、どんどん持ってくるのだぁ~(むにゃむにゃ)」

星 「まぁ、一杯目で盛大に逝ってくれるから、楽っちゃ楽なんだが。
   こいつを運ぶの、結構しんどいんだよ・・・」

ほのか 「手伝いますよ。ちょうどご飯なので呼ぶつもりでしたし」

紫苑 「助かるわ」

スピカ 「くふふー、ほっしーはへんたいさんなのだぁ~(むにゃむにゃ)」

星 「実は演技じゃないだろうな、こいつ・・・」

ほのか 「あはは・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
