スポンサーサイト


『GARDENS』レポート 後編

ほのか 「それでは、私が見て回れた庭を紹介しますね~」

星 「まぁ、実質見て回ってた時間は30分ちょいだったかな?
   で、登録されていた庭は40以上とか・・・」

249-22.jpg
 
ほのか 「そういうことなので、ほんの一部ですが紹介してきまーす!」

249-7.jpg

星 「まずは庭タイトルがやけに浮いていた野晒し喫茶」

ほのか 「雪にまで晒されてますよ・・・」

星 「それはさておいて、全体的にのんびりした空気がいいね。
   奥のオーナーぽい白熊くんがちょっと怖いけど!」

ほのか 「あ、あれ・・・?あのきのこ鍋は、どこかで見たような・・・?」

星 「どうした?」

ほのか 「いえ、きっとキノセイです。次にいきましょう!」



249-9.jpg

ほのか 「ステキな喫茶店ですね~」

星 「なんていうか、雰囲気が良いなぁ。
   あと、植物の飾り付けのバランスが良い!」

ほのか 「入り口横のはお持ち帰り用らしいです!」

249-10.jpg

星 「ほっと一息」

ほのか 「・・・(隣の人が気になる)」



249-11.jpg

星 「これはまた立派な神社。石段があるのは始めて見たかも?」

ほのか 「お百度参りとかできますね!やっていきましょうか!」

星 「お前は体育会系だな・・・。
   うちはあっちで団子食べてるよ」

ほのか 「は~い」

星 「いや、本気でやるのか・・・」



249-12.jpg

ほのか 「こちらも喫茶店風ですね」

星 「ちょっと高級感漂う感じだな~」

ほのか 「あ、ししょー見てください!」

249-13.jpg

ほのか 「イケドラさんの羽を通して見ると、頭装備が外れてハゲて見えます!」

星 「ほほー、これは知らなかったな。
   ・・・まてよ、ということは逆から見ると・・・」

ほのか 「い、いやぁーーーーーーーーー!!!」



249-14.jpg

星 「気を取り直して・・・なんじゃこりゃ?」

ほのか 「迷路だって書いてますよ?
     う、動ける場所が見た目よりも狭いです・・・」

星 「見た目にはわからない迷路ってことか!」

249-15.jpg

ほのか 「きた!きました!ゴールです!」

星 「アイアンテール!!・・・あ、終わった?」

ほのか 「人が頑張ってるのに、ポケパークやらないでください!!」



249-16.jpg

星 「おっ、2F建てかな?」

ほのか 「いえ、もっと上まであるみたいですよ」

249-17.jpg

星 「これは複雑だなぁ。
   でも、ネコマタたちの部屋をしっかり用意してるあたり、かなりの愛を感じるね!」

249-18.jpg

ほのか 「ネコさんたちの性格もよく考えられてますね♪」



249-19.jpg

星 「これはまた綺麗なト音記号の再現。
   オーロラやイルミネーションでより美しく見えるね」

ほのか 「こういう細かい仕事ができる方は尊敬します~」

星 「今回のうちの庭園にも盛り込みたいくらいで、参考になりましたよ!」



249-20.jpg

星 「というわけで、本当に全然見回れなかったです!」

ほのか 「ししょーがずっとわたわたしてた印象しかないですね」

星 「むう、返す言葉もない・・・。
   まぁ失敗は成功の元、次回以降のイベントや立ち回りに生かすってことで!」

249-21.jpg

星 「短い時間でしたが、たくさんの方とお話することが出来、
   また不手際も多かったものの、庭内イベントの方も無事終了することができました!」

ほのか 「私も念願のステージに立てて大満足です!
     これからもまた歌う機会があればよろしくお願いします!」

星 「それでは最後に、改めてスタッフの皆様方に感謝を!」

星&ほのか 「ありがとうございました!&お疲れ様でした~!

comment

Secret

遅ればせながら

イベント&レポートお疲れ様でした!

時間が足りねぇー!!
ってくらい、庭が多くてビックリしましたよ!

ほのかさんのコンサートも可愛かったです♪
あのコンサートだけでSS大量生産されていたりしてw

それでは、またECOで!

No title

レポート3部作お疲れ様ですよ~!
本当にすごい数の庭だったようで・・・。
果たして回っていたとしても回りきれてたかどうかw

コンサートの感想ありがとです♪
また機会があればやりたいとこですね~。

では、またECOで!

レポおつかれさまでした^^

うちのSSまで載せていただきありがとうございます^^
お庭を公開すること自体が初めてだったうちはすごく緊張して、わたわたしていましたw

ステージはとてもすごかったです^^
SSかなり取りました^^

庭師としてまだまだ修行不足なのでいろいろ教えてください^^

No title

お疲れ様ですよ~。
うちも慣れてはきてますけど、やっぱり緊張しますよw
でもそれ以上に楽しいし、楽しみたい気持ちの方が大きいです!

庭について教えれることなんて何も・・・w
強いて言うなら愛!自分の「大好き」をぶつけるだけです!
ただそれを相手にわかりやすくすることが、毎度悩むところですけどね~。
そのコツはうちも知りたいところですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
