スポンサーサイト


『GARDENS』レポート 前編

ほのか 「スタッフさん、参加・見学された皆さん、
     そして主催の禁書さん! お疲れ様でした~!」

星 「今回はほとんどの時間庭にいたので、SS少な目です~」

『GARDENS』公式ページ・禁書さんのブログ ⇒ Chronicle_2nd

249-1.jpg

星 「今回は2PC環境で臨んだものの、
   やはりどちらか一方しか集中できないことがよ~くわかりました!」

ほのか 「欲張りは良くないってことですね」

249-2.jpg

星 「開会式からこれだけの人数」

ほのか 「庭好きの方は多いんですね~♪」

249-3.jpg

星 「当日の庭園はこんな感じです。
   今回の最大のテーマはピアノと庭園を違和感無くあわせること!
   頑張ってみましたがどうでしたでしょうか?」

ほのか 「私たち一家そろっての大コーラスの迫力も売りですね!
     壮絶なログ流しに、入場した人が驚かないか心配ですけど・・・」

249-5.jpg

星 「しかしほのかの人気もなかなかだったな~。
   カメコまで張り付いてくる始末だったし」

ほのか 「えっと・・・喜んでいいんですか?」

星 「もちろん」

249-4.jpg

ほのか 「当日にやっていたイベントの内容は、
     私がネコマタさんにメタモル&ネココート姿で、
     ししょーの選んだイメージソングを歌うというものでした!」

星 「まぁ、開始する時の告知が思い切れなくてできなかったり、
   本番もやっぱりミスしたりで、失敗が多い出来だったけども」

ほのか 「心優しい皆さんのお陰で、2回の公演共に無事終了できました!
     ご清聴頂いた方に感謝感激です!」

星 「ちゃんとうちが告知してれば、ハウスではコントをする予定だったんだけどね。
   まぁこれは自業自得ということで、後ほどブログ上で公開したいと思います!」

ほのか 「そんな具合で慌しかったので、庭がほとんど見て回れなかったのが残念でした。
     少しだけは見れたので、そちらは後編でまとめて紹介します」

星 「後編できました!」

⇒ 後編へ

249-6.jpg

星 「最後に、人の家でCM残していった人でも」

comment

Secret

No title

先日はお疲れ様でしたー。私のほうでもようやくレポートその一を上げましたので、見てやってください。
ステージ素敵でしたよー。次回も是非ともレパートリを増やして、またお願いします!

No title

レポートお疲れ様でーす!
いつもながらSSの量と質にGJと言わざるを得ない!

ステージについては、『なんとなく』だった割には良くできたと思いますw
もっと動きやアイテムを使ってみたかったですが、なかなか一人では難しかったですorz
その辺りは次回があればリベンジしたいですね!

No title

レポートお疲れ様でしたぁw

今だレポ仕切れて居ない私です^^;
ほのさんのステージ(番外編)素敵でしたよぉ♪
SSぱしゃぱしゃすっごい撮っちゃったwww

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとぉ~今度は私の番ですね!がんばりますっ!!

No title

おつあり~、マチェさんもレポ頑張ってくださいb

当日は楽しんでいただけて何よりです!
連絡できなかったことは申し訳なかったですが・・・。
これに懲りずにまた何かやりたいものですね~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
