

もう当日ですが

スピカ 「ほのっち、動きが硬いのだ!」

リネ 「声もこわばってるよ~」

サルビア 「(こくこく)」

248-1.jpg
 
ほのか 「うぅ~・・・」

スピカ 「まぁひとまず休憩するのだ」

248-2.jpg

ほのか 「はぁ、ダメです・・・なんだか今から緊張しちゃって」

リネ 「後ろ向きなこと言っちゃダメ~」

スピカ 「別に失敗したってネタにされるだけなのだ~」

ほのか 「でもー、やるからには一発成功したいですよー!」

サルビア 「(ふるふる)」

スピカ 「ほら、さっちんももっと気を抜けって言ってるのだ~」

リネ 「マイペースだよ~」

ほのか 「平常心へいじょうしん・・・。
     よしっ!もう一回いきます!」

スピカ 「ばっちこいなのだー!」

リネ 「気が済むまでつき合うよ~」

サルビア 「(こくこく)」

248-3.jpg

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
