

どのくらい大貧民なのか

星 「すっかり大貧民の代名詞になりつつあるけど、
   実際そんなに負けてるっけ?」

紫苑 「確かめてみる?」

247-1.jpg
 
星 「んむ、そうだな。
   ちょっとレポートを頼りに、5月~12月の合計8大会の成績を振り返ってみるか」

紫苑 「それなら私が付けてた帳があるわよ?
    でも、正直私は見ないことをオススメするわ・・・」

星 「一度気になるとそうはいかないな!
   んでは、ちょっと失礼して・・・」

247-3.jpg

紫苑 「大富豪から順に+2から-2ポイントで付けてるわよ」

星 「ああ、うん、それはすぐに理解できた」

247-2.jpg

星 「それよりも一度もプラスになってる月がないってどういうこと!?
   3回に1回は大貧民になってるのもどういうこと!?」

紫苑 「はいはい、前向きに考えましょうね」

星 「うわーん!」

comment

Secret

No title

データで見ると一目瞭然ですねw

ってか一度しか大富豪じゃないって・・・す、凄いです!

・・・クフフ

No title

想像を絶する負けっぷりにもう涙が!
是非マチェさんも戦績を・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
