

星家のオフタイム

星 「ポケパークに住みてぇ・・・」

246-1.jpg
 
翡翠 「そんなご主人は、いきなりリーフィアにフラれてたけどね」

紅葉 「その後シャワーズにも振られたね」

星 「おいこらお前たち、誤解を招く言い方をするんじゃない!
   これそういうゲームじゃないから!」

翡翠 「えー?
    ピカチュウになりきってポケモンをナンパするゲームでしょ?」

星 「ぜんぜんちゃうわ!

紅葉 「あはは♪
    でも順調にともだちも集まってきたね。この調子で493匹目指すの?」

星 「いけるなら当然、全員だ!
   神も伝説もお友達だ!」

ほのか 「うー、このぉー!降りてきなさいー!!」

246-2.jpg

星 「・・・む?ほのかもゲーム始めたのか?」

ほのか 「はぁ・・・やっと倒せました・・・。
     あ!えっと、スピカさんのオススメでファンタシースターポータブル2を!」

スピカ 「ほっしーPSP使ってないから勝手に頂いたのだ!」

星 「んー・・・まぁ、実際使ってなかったからいいけど。
   で、どんな感じ?」

ほのか 「ビーストのハンターで始めてやっとレベル20です~。
     最初は苦手だったソードが段々いい感じに使えるようになってきました♪」

星 「装備は剣ばっかりか・・・」

ほのか 「さっきそれで痛い目にあいました・・・。
     次から遠距離の武器も持つことにします」

スピカ 「なんでもバランスが大事なのだ!」

246-3.jpg

水仙 「紫苑姉さま・・・ぬし様たちは今週の日曜のことを・・・」

紫苑 「・・・はぁ、本当にもう困った人だわ」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
