

お墓参り

星 「何か、久しぶりだな・・・」

domidori.jpg

ネコマタ(新緑)の『風鈴花』 「・・・ん。」

星 「・・・いつ来ても不思議な場所だな。
   荒廃した大地に、ここだけは花が咲いてるんだから。」

風 「花、好きな人だったから・・・」

星 「・・・そうか、一度話がしてみたかったな」

風 「・・・」

星 「さて、今日は風(ふう)が育てた花を、植えてやるんだったっけ?」

風 「・・・そう」

星 「(風が鉢に植えていたのは初恋草。約束を守る・・・か)」

風 「・・・手伝って」

星 「あぁ、ごめんごめん。掘るのはうちがやるんだったな。」

・・・。



星 「うん、これでいいだろう」

風 「・・・ん」

星 「さて、お祈りだ」

(二人はそっと手を合わせる)

星 「・・・風は見ての通り元気です。
   貴方の代わりはできませんが、彼女をずっと見守っていきます」

風 「・・・」



星 「さ!そろそろ行くか!」

風 「ん・・・またくる」

星 「(早く最後の姉妹、彼女たちの言う黒姉さんを、
    見つけてやりたいもんだな・・・)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
