

毎月恒例大富豪大会 ~勝負はカードだけに非ず~

星 「巧みな心理戦も展開されるのがカードゲームというもの。
   しかし、毎度ながらそっちの比重が重すぎませんか!?」

紫苑 「キノセイよ」

244-1.jpg
 
星 「紫苑までそれを言うか・・・」

紫苑 「普段の言動の結果じゃない」

星 「うぐ・・・それを言われると」

紫苑 「肝心の1試合目も見事に落としてるし・・・」

244-2.jpg

紫苑 「大貧民でスタートも定番になってきたわね」

星 「言うな!何も言うな!!」

244-3.jpg

244-4.jpg

紫苑 「その後の2試合は都落ちに助けられたわね」

星 「大貧民・貧民・貧民だから、実質ずっと負けてるわけだが・・・」

紫苑 「ここまで来ると冗談も本気に見えるわね」

星 「いや!うちは真面目にやってるよ!?
   それにしたって酷いのチャットの内容ですよ!」

:な、ながれさんの優勝を阻止しないとですからね・・・
:むしろ上がってきたところを蹴落としたい…w
:ダッテホッシーダモン
:ほっしー蹴落とし同盟が結ばれております。うちのリングw
:ながれさん、本当に☆になるのか
:ほっしー総受け

星 「ちょっと眺めてただけでも短時間でこれだけ言われる、ナニコレ!
   しかも総受けとか本気でわけわからないしっ!」







星 「しかし本選の出だしは好調だな。
   相手はペアがないみたいだし、ここで革命して3のペアから〆だな!
   うんよし!勝てる!」

244-6.jpg

星 「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

紫苑 「あらあら・・・カードゲームで相手の言うことなんて信じちゃダメよ?」

244-7.jpg

星 「2試合目もここがプレイミスだなぁ。
   JK2枚に8も2枚に2が3枚、禁止カードだらけでどうやってあがるか考えてたら・・・」

紫苑 「こんな手札になったのね」

244-8.jpg

星 「さらに続く踏んだり蹴ったり」

紫苑 「通れば上がり手っていうところで、いつも防がれるわね」

星 「本当、うちだけなんか別のゲームさせられてる感じだよ!」

244-9.jpg

星 「4試合目の記憶が飛んで5試合目!
   微妙な手札だったけど、革命に助けられて・・・」

244-10.jpg

星 「初めてのecoin黒字!

紫苑 「今回は調子が良かったわね~♪」

244-11.jpg

星 「それにしても、骨9999個という豪華景品は酷かったな・・・」

紫苑 「優勝者さん悲鳴あげてたわよね・・・」

星 「そうそう、この大会の後に、
   例のココッコーの里親さんが二人も名乗り出てくれました!」

紫苑 「本当に良かったわね♪
    残る一匹の子も、早く飼い主さんが見つかるといいわね~」

星 「興味のある方は、左のメモ帳にリンクがあるので、
   ポチっと押して見に行ってくださいな~」

紫苑 「さぁあなた、平民から富豪と来たんだから、
    次は大富豪になれるよう頑張ってね♪」

星 「え・・・いや、いつだって狙ってるんだよ!?」

comment

Secret

No title

イベント&レポートお疲れさまです!

そちらの試合も面白そうですね!
なにはともあれ、
「富豪」おめでとうございます!

平民王返還ですか・・・なんだか残念(オイ

ではでは!

PS.名前をタイトルに使わせていただきました。
あと・・・フヒヒ(

No title

ふっふっふー、着実にうちも成長しているようですよ!

というか日記のオチに吹きましたw
隠し子とかいないし!嫁もいないし!
次は来週のGARDENSかな?お互い楽しみですね!

No title

お疲れ様でしたぁ♪

いやー、負けちゃいましたぁ><;
不覚でしたw

ともあれ平民から富豪にクラスチェンジおめおめですー♪
次回は大富豪ですねw
っ、させませんよ!!

PS.大会中に色々言っちゃってスミマセンデス^^;
あと・・・クフフ(

No title

どうもこんにちは、悪乗りしていじりまくってすみませんでした;

実はあの時点でマチェさんほどではないですが、ある程度アルコール入ってたので自分でもおかしなテンションにはなってたようなのですが… まさかSSまで撮られてるとわ;

とりあえず今後も大富豪は参加していきますので、よろしくお願いいたします。





……ところで骨要りませんか?(

No title

>マチェさん
ある意味リベンジ成功ですね!
次回こそ優勝・・・!できるといいんだけどなぁw

んー、悪乗りなら大して気にしませんからいいですよ~。
悪口や非難中傷なら凹みますがw

>うにさん
優勝おめでとですよー。
大富豪はもう、酒飲んで参加する方がいいんじゃないでしょうか?w
次回も楽しみにしてますよ~。

あと、骨は遠慮しますので!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
