

『 GARDENS 』&飛空庭見本市

ほのか 「残り1週間に迫ったイベントの告知ですよ~」

スピカ 「色々と追記があるのだ!(12/13最終更新)」

243-1.jpg
 
梔子 「ではまず、『 GARDENS 』からですわね。
    庭を見せ合って、庭師間のコミュニケーションをテーマにしたイベントですわ。
    コンテストとは違いますの、誤解のないようお願いしますわね」

スピカ 「詳しくはこっちのページなのだ! ⇒こっち 」

風 「次は、飛空庭見本市ね。
   さっき説明した『 GARDENS 』と平行で行われるイベントで、
   試着ボタンだけじゃ実感の沸かない家具を、設置した状態で見せた上で販売するの。
   照明やフィギュアとか、動かしたものを見たい人にオススメかもね・・・」

スピカ 「詳しくはあっちのページなのだ! ⇒あっち 」

ほのか 「どちらのイベントもたくさんの参加者を募集しています。
     興味のある方は是非当日に足を運んでくださいね!

     場所はトンカシティ、お時間は19:30~23:00です!」

スピカ 「当日は "黒の聖堂前 噴水付近" から送迎庭があるのだ!
     19時から10分おき、20時からは20分おきに出てるから、
     楽して行きたい人や運営サイドの庭も見たい人まで、どしどし乗っちゃうのだ!」

梔子 「会場内でのペット装備はブースト等の背負い魔も含めて禁止
    会場への負荷軽減の為に協力して頂くよう、お願いしますわ」

風 「ほのかも気をつけてね・・・」

ほのか 「はーい!」







ほのか 「そういえばスピカさん、当日はししょーと漫才するんでしたっけ?

スピカ 「そういうほのっちも一曲歌う予定じゃなかったのだ?」

梔子 「うふふ・・・二人とも今はそんなこと言っちゃダメですわよ?」

風 「とりあえず、庭は二つとも出すつもり。
   時間によって庭を移動することもあるかもね・・・」

ほのか 「当日が楽しみですね♪」

スピカ 「楽しみなのだー!」



## うちの当日予定 ##

19:30~21:00 星は庭園で待機 ほのかはハウスを出して庭巡り

21:00~22:00 星・ほのか共に庭園で待機 小イベントもするかも

22:00~23:00 星・ほのか共にハウスで待機 もしかしたらほのかで庭巡り

23:00~ 限界まで雑談と残った庭巡り

#############

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
