スポンサーサイト


ココッコーの里親募集です

※全員里親見つかりました!ありがとうございます!

星 「といっても、我が家ではないんですけどね!」

yokubosyu.jpg
※画像の無断加工・転載等は禁止です
 
星 「先にクリックした方には今更ですが、里親の募集をされている方が居ます」

241-1.jpg

星 「お相手はこちら、ココッコー。
   ココッコーを飼いたい!という方をお待ちしております!
   サーバーはフリージアになりますので、他鯖の方はご注意を」

※12月5日時点であと1匹です

星 「飼い主さんからの条件、というよりも希望ですが、
   倉庫や庭の留守番にせず、連れ歩いて貰いたいそうです」

星 「ココッコーはこれを機にうちも育ててみましたが、実際大変です(苦笑)
   ですがそれ故に今までのペットと全く違う育成を要求されるので、新鮮で楽しくもあります」

241-3.jpg


星 「見た目が目当てな方も、育成に興味を持った方も、思い切って名乗り出てはどうでしょうか?」

yokubosyu.jpg
※画像の無断加工・転載等は禁止です

星 「連絡先は↑の記事を読んだ上で、向こうのページのweb拍手からどうぞ。
   ちょっと重苦しい書き方になっちゃいましたけど、お気軽にご連絡してあげてくださいね!
   ながれ星は "楽しい" ペットライフを応援します!」

comment

Secret

No title

紹介ありがとう(*´3`)b
気長に頑張るぜ!

No title

いえいえ~♪
あとは、少しでも話が広がってくれることを祈るばかりです!
気長に頑張ってください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

里親全て埋まりました(*´3`)b
ご協力ありがとうでしたw

No title

おお、よかったです♪
4匹ともなると流石に大変でしたね~。
みんな元気に育ってくれるといいですね!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
