

飛び出してココッコー

星 「クローラーといい勝負か・・・」

240-1.jpg
 
星 「やっぱり育てるとなると厳しいなぁ・・・。
   まぁ、見た目だけで観賞用に倉庫篭りよりはいいんだけど」

ココッコー 「ぴよぷ?」

星 「お、やっつけたか。じゃぁ次は・・・」

240-2.jpg

星 「おー、頑張るじゃないか!」

ココッコー 「ぴよ!」

星 「よしよし、お前の名前が閃いた。
   健康の花言葉がある黄色のマリーゴールド、マリーだ!」

マリー 「ぴっ!」

星 「気に入ったか?マリーゴールドには勇者っていう意味もあるんだぞ。
   果敢に敵に挑むマリーにはピッタリだな」

マリー 「ぴよっ!」

星 「む、おーいどこへ行くんだ!」

240-3.jpg

星 「ホントいい度胸してるな・・・」

マリー 「ぴー♪」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
