スポンサーサイト


滑り込み投売りイベント

ほのか 「よかったー!まだやってます!」

235-1.jpg

スピカ 「こんな砂臭い町にこれだけ集まったものなのだ!」

ほのか 「スピカさん、言いすぎですよ・・・」

スピカ 「それにしても当日にイベントに気付けるなんてラッキーなのだ~♪」

ほのか 「そうですね~♪
     投売り!イベント!お買い得! う~ん、心が躍ります♪」

スピカ 「あ、露店のカウントダウンしてるのだ!早く行くのだ!」

ほのか 「よぉ~し!張り切っちゃいますよー!」







235-2.jpg

スピカ 「みんな取るの早過ぎなのだ!!」

ほのか 「ぜ、全然買うことができません・・・。
     何ですかこのワゴンセールのつかみ取りみたいな・・・」

スピカ 「ぅー、スッピーの為にちょっと手加減して欲しいのだ~。」

ほのか 「ちょっと人も多すぎですよね~、100人は余裕で超えてますよ」

スピカ 「飽きたのだ~、きーちん交代するのだ!」

桔梗 「・・・こういうのは苦手なんだがな」

ほのか 「あっ!次はバラマキイベントみたいですよ!
     これなら連打してれば取れるかも!」

桔梗 「ふむ、地面のアイテムを拾うのか・・・」

235-3.jpg

ほのか 「してやったりです!
     ジューシーな燻製肉90個、無料でゲットしましたっ♪」

桔梗 「それはよかったな・・・うっ」

ほのか 「あれ、どうしました?」

桔梗 「すまない、少し人ごみに酔ったようだ・・・」

ほのか 「凄まじい重さでしたからね・・・」

235-4.jpg

ほのか 「途中からなので短い間でしたが、イベントお疲れ様でした~」

桔梗 「主催の方は、着ぐるみ商人さんとおっしゃっていたかな?
    どこかリングなのだろうか、詳しくなくて申し訳ない」

ほのか 「買い物用の別ゲームみたいな感じでしたが、とても楽しめましたね!」

桔梗 「こういったイベントがあるのは、この世界のいいところだな。
    またどこかでお会いしたいものだ」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
