

うちのペット育成生活

星 「知ってる方はご存知と思いますが、うちは育成場ヒッキーです」

234-2.jpg
 
星 「なので、同じく育成場に通うような方で、
   価値観が共有できそうで話のできる方を集めて、
   ペット大会などに一緒に出れる人とリングを作りたいなと思っていたのですよ」

234-3.jpg

星 「そこで、似たような考えの方で、育成場篭りなDさん(仮)のリングに、
   お邪魔することにしたのです」

星 「自分でリングを作るのもありだったのですが、
   一人走りする自分の性格を踏まえてやめました」

234-4.jpg

星 「とはいえ、互いのフレや育成以外の方も混在していますし、
   リング単位でイベントを起こそうとかは今のところありません」

星 「ただ、”ペット育成はソロ”とか”ペット育成用の別キャラがある”とかな人がいれば、
   目をつけて勧誘していきたいなと思っています♪
   もちろん、オラトリオ目当てで放置育成なんてする人は蹴り飛ばしますが!」

234-5.jpg

星 「こういったリングがあることで、ペット界がより賑わってくれれば、
   運営の目がこちらにも向いてくれるのではないかという、淡い期待もあります。
   現状、でかエルダーとか8人までしか囲めませんしね。騎乗は例外ですが」

星 「また、ペットと切っては切れない縁のあるキチン部さんの活動にも一役買えると思っています。
   フリのキチン集めが活発な裏には、キチンに理解あるブリーダーさんが多いことが、
   裏づけになってるかもしれないと、運搬日の顔ぶれを見てると思います」

234-6.jpg

星 「文字ばっかりでごめんなさいですが、
   このブログを見てペットに興味を持って貰いたいなぁ、とか思ってたりします。
   ペット育成、始めてみませんか?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
