スポンサーサイト


星猫ハウス 冬支度ver

ほのか 「模様替えの日記はもう書きましたけど、
      やっぱりちゃんとした紹介をしないとね!」

233-0.jpg
 
233-1.jpg

ほのか 「というわけで、冬支度した私たち星家の全景です。
      外は全く変えていないので、内装だけです。
      ・・・ししょーが寒いから出たくないって言うので」

桔梗 「なんだかすまないな・・・」

ほのか 「桔梗さんが謝ることじゃないですよ~」

233-2.jpg

ほのか 「大きな変更というと、暖炉の位置ですね。
      定番の真ん中テーブルと繋がる位置なので、大分あったかくなりました!」

桔梗 「だが、やはりコタツがあったほうが・・・」

ほのか 「ふふ、桔梗さんも可愛いですね♪」

桔梗 「・・・///」

233-3.jpg

ほのか 「それとっ!ついに私の部屋が出来ましたよ~!」

桔梗 「やはり女の子だからな、着替える場所はちゃんとしてないと」

ほのか 「女の子ばっかりの家ですけどね~。
      ししょーは一人早起きで、私が起きる頃には庭園にいってますし、
      紅葉さんは起きるの遅いですし」

桔梗 「(一応男の子と認識されてるのか、良かったな紅葉・・・)」

233-4.jpg

ほのか 「こっちがししょーの部屋ですね。
      部屋といってもほとんどオープンですけど」

桔梗 「主はその辺りは適当だからな、それだけ家族として信用しているのだろうが」

233-5.jpg

ほのか 「2Fは以前と同じネコマタさんたちの寝室ですね。
      お友達に『北枕ですよ』と指摘されたみたいで、配置考えるのに唸ってましたよ」

桔梗 「少々いびつだが、これも苦肉の策なのだろうな・・・」

ほのか 「そういえば、どうして翡翠さんと紅葉さんのベッドだけ少し離れてるんでしょう?」

桔梗 「あいつらがうるさいからだ」

ほのか 「あはは・・・きっぱり言いますね」

233-6.jpg

ほのか 「最後は浴室ですね。といっても、使うのは専らししょーだけなんですけど」

桔梗 「ほのかは外の露天風呂だからな」

ほのか 「ですです、寒いからこそ露天風呂ですよっ!」

桔梗 「主はその辺りがな・・・、梔子や紫苑が心配するのもよくわかる」

233-7.jpg

ほのか 「こんなところでしょうか?」

桔梗 「ほのか、おつかれさまだ」

ほのか 「はーい♪」

桔梗 「主の話だと、この庭も12月13日のイベントで出すそうだ。
    ・・・中に人はいない可能性が高いが」

ほのか 「私もお手伝いにいきますからね、お留守番は誰かに任せているかもですけど」

桔梗 「『 GARDENS 』 の宣伝ついでだが、良ければ足を運んでくれると嬉しい」

ほのか 「それまでにコタツもですねっ!」

桔梗 「・・・そうだと嬉しいな」

comment

Secret

No title

こないだはどーもどーもでした。『 GARDENS 』 、私も見に行きますので、その時にもお会いしましょう。
本当は私も出展側に回りたいのですが、家具もレベルも足りない上にそもそも庭ができてなかったりしますw

No title

どもども~、庭博レポートお疲れ様でした!

GARDENS楽しみですよ~♪
ただ、見て回るかずっと庭に居ておくかが悩みどころです・・・。
フリでの庭完成も影ながら応援してますよ!(見たいから!)
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
