

決定!ポケダンパーティ

星 「ふぅ、まさか発売当日まで悩むとは・・・」

翡翠 「ふ~っふっふ、決まったのかね少年?」

pokedanpt.jpg

翡翠 「ほぅ、これは面白い晴れパですな」

※晴れパ
日本晴れによりフィールド上での炎の威力を上げ、水の威力を下げる。
また草タイプの中には素早さが2倍になったり、状態異常を無効にする。
などなど、各種のアドバンテージを得て戦うパーティーの総称。

星 「炎2匹って時点でありだと思ってな。
   チェリムを入れてフラワーギフトで大地の力を強引に耐える作戦だ。
   まぁ、地震が来たら脆いのは変わらないが・・・」

翡翠 「でも、目的がハッキリしてるパーティのが動かしやすいし、
     弱点は道具でどうにかできるっしょ」

星 「そだな、とりあえずこれでいくつもりだ」

翡翠 「ゲーム屋の開店時間が楽しみですな?」

comment

Secret

ECOとポケモンのコラボDA!
びっくりw

ちゃくちゃくと記事が増えていてまたびっくり。
のぽのぽしてて、いいですねぇ♪

毎日更新頑張ってます!

とはいえほとんどが思いつきの一発ネタというか、日常妄想ですので、
前後のつながりがおかしかったりもしますけどねw

ポケモンネタは今後も織り交ぜていきますよー!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
