スポンサーサイト


冬に向けて模様替え

星 「はぁ~、ぬくいぬくい」

ほのか 「しあわせです~」

228-1.jpg
 
桔梗 「主よ・・・そろそろ片付けに入らないか?」

風 「いつまでもサボってちゃダメ・・・」

星 「むぅ、仕方ない・・・」







228-2.jpg

星 「さて、こんなもんかな?」

ほのか 「何とか収まりきりましたね!」

桔梗 「ふむ・・・寝室がちと恥ずかしいが・・・」

風 「この家では気にしたら負け・・・」

星 「部屋を仕切るのは初めてだったけど、
   ほのかの部屋はあんな感じでいいか?」

ほのか 「はい!十分ですよ~!」

星 「暖炉も真ん中に置いたし、風呂も室内に作ったし、冬支度もばっちりだ!」


桔梗 「・・・すまない主よ、コタツはないのだろうか・・・?」

ほのか 「えっ」

星 「えっ」

風 「えっ」

桔梗 「い、いやっ!なんでもない・・・忘れてくれ・・・」

星 「(コタツも仕入れてくるか・・・)」

comment

Secret

改装お疲れ~。

今度、うちの主催で庭系イベントやるので~
星さんの庭も出てくれると嬉しいかな?かな?
(でもどっちで出るのか楽しみだ!
裁判長、ここはこっちのハウス庭でどうですか?)

まぁ詳細用にうちのブログぺたっときます~

No title

これはフリ版庭博っ!?
もう絶対出ますよ!出まくりますよ!

しかしどっちで出るかは問題ですね・・・。
でも、やっぱり見せる庭ならあっちかな~?
庭内のイベントも何か考えちゃいますか!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
