

ネコマタ(トラ)だってぇ~!?

ほのか 「ししょー、大ニュースです!!」

227-1.jpg
 
星 「ふふ、この時期に来るってことは、これだろう?」

ほのか 「わ、流石ししょーですね!」

星 「ま、まー当然当然!(実際はリングメンバーに聞いたけど・・・)」

ほのか 「また家が賑やかになりますね~♪」

星 「とりあえず名前を考えないとな!
   男の子か女の子か分からないから、2通りは最低考えないと・・・」

ほのか 「あ、そのついでなんですが。
      最近部屋が狭く感じるので、改装しませんか?」

星 「あー・・・そうだな。
   ナズナや桔梗、リーネが来る前から変えてないし・・・」

ほのか 「かえちゃいますか、かえちゃいましょう!」

星 「そだな、近々改築しよう。
   こっちに置いてる花壇とかも、向こうへ持っていくとしようか~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
