スポンサーサイト


ねこんてすと、その後

星 「ぁ~・・・何か燃え尽き症候群とでもいうべきか」

ほのか 「しっかりしてくださいよ~」

220-1.jpg
 
スピカ 「ほっしーは年寄りだから、一度エンジンつけたらクールタイムが長いのだ」

星 「だれが年寄りだコラ。後半は否定しないけど」

ほのか 「あはは・・・。
      それにしてもししょーがイベント主催なんて、今更ながら驚きですよ」

星 「うんまぁ、この手のことにかけては、
   手伝いはしても主催はしないつもりだったんだけど・・・」

サルビア 「・・・?」

星 「『やらずに後悔するより、やって怒られる方が気分良いだろう』と思ったからね~。
   もちろん、そういうことをマチェさんに言われたのがキッカケではあるけど」

スピカ 「良いこというのだ!
      スッピーもやらずに後悔するより、やって怒られる方がいいのだ!」

星 「スピカは自重しろ」

スピカ 「最近ほっしーが冷たいのだ!待遇の改善を要求するのだ!」

星 「この上なく自由だろうが!!」

ほのか 「まぁまぁ、久しぶりにお二人でどこかに出かけてはどうでしょ~?」

サルビア 「(こくこく)」

スピカ 「それがいいのだ~。久しぶりにドミ界で大暴れしたいのだ!」

星 「仕方ないな・・・。
   残りはHPと詠唱だけだったな?HPだけでも上げきってからいかないとな」

スピカ 「でかエルダーをいじめるのだー!」

星 「エクレア~、移動頼むな」

エクレア 「みゅ?」

221-1.jpg

ほのか 「いってらっしゃ~い」

星 「おーう、留守番よろしくな~」

スピカ 「いってくるのだ~!」

エクレア 「みゅー!」

comment

Secret

No title

遅ればせながら、主催お疲れ様でした(^^)
大変楽しませていただきましたw
予定より長くなったのは、ネコちゃんに対する愛ゆえにでしょうw

安心しきると私みたく風邪ひいちゃうので、
ほどよく気は抜いて、まったり育成からどうぞです(^^)

No title

おつありでございます!
多少長引くのは想定してましたが、あそこまでぶっちぎるとは・・・。
アピール時間?そんな設定あったっけ?という状態でしたw
だって止めたくないんだもん、聞きたいんだもん!!
本当にもう、こんな司会でゴメンナサイw

フレイさんもお体に気をつけてくださいね。最近寒いですから。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
