スポンサーサイト


ねこんてすと!レポート 後編

ほのか 「前編の続きでーす!」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№7

芭月さん&玉露ちゃん

219-1.jpg

星 「なかなか渋い名前のネコちゃんですね!」

ほのか 「ネココート愛好家が集まると聞いて飛んできたそうで、
      今回のイベントは、そういう方には喜ばれるイベントだったと思いますね♪」

紫苑 「ふふ、だれかさんはそれ目当てだったんじゃないかしら?」

星 「ギクッ!」

219-2.jpg

ほのか 「あれ、玉露ちゃんがどこかへ行っちゃいました~」

紫苑 「ふふ、ご主人の大舞台ですものね♪」

星 「それはどういう・・・あ、戻ってきたみたいだ。
   ん?あれは花の冠と花束かな?」

219-3.jpg

ほのか 「居なくなったのはこのためだったんですね~!
      とても似合っててステキです!」

星 「これは良いハートフル!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№8

柚木詩子さん&細雪ちゃん(藍)&風花ちゃん(緑)

219-4.jpg

星 「二人の相棒と登場!アーチャー系の職装備を上手く活用されてますね!」

紫苑 「本当ね、色が物凄く自然に合ってるわ~」

219-5.jpg

ほのか 「弓職と最高に相性が良いと語るマスターさん。
      すぐ死ぬからヒールなんていらない!なんて男らしい発言もありました」

星 「矢にしろ弾にしろキャパのかかる弓職は、
   専用ペットの鳥よりもネコマタを選ぶ人は少なくないだろうね~」

219-6.jpg

紫苑 「続けて風化ちゃんバージョンね。
     こっちも職服との組み合わせ、弓も持ち変えるところがお洒落よね♪」

星 「これからも二人と一緒に頑張ってほしいです!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№9

胡ノ宮楓さん&すみれちゃん

219-7.jpg

紫苑 「あら、私の本名と同じ名前なのね」

ほのか 「後でそんな名前のお姉さんがくるなんて、考えてなかったみたいです」

星 「そういうこともあるもんだよ。
   今回のコンセプトは、藍と一緒にお墓参りをイメージされたとか」

219-8.jpg

ほのか 「ううっ、泣けてきます!」

星 「ネコマタは悲しい話も多いからなぁ・・・。
   まぁその分、幸せにしてあげるのがうちらマスターってもんだよ!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№10

電子の魔女さん&お揚げちゃん

219-9.jpg

星 「狐・・・お揚げ・・・どっかで見覚えが・・・?」

紫苑 「夏コレのときじゃないかしら?」

219-10.jpg

219-11.jpg

ほのか 「あの狐火・・・」

星 「気にしちゃダメだ!!」

219-12.jpg

紫苑 「30回は大丈夫らしいけれど、大事にしてあげてね♪」

星 「いや、それでいいのだろうか・・・?」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№11

コヒメさん&ソラちゃん

219-13.jpg

紫苑 「あらあら、派手な登場ね~」

ほのか 「でも、マスターさん自慢の手品で、
      いかつい鎧がネコマタさんに早変わりです!」

219-14.jpg

星 「世界一可愛いネコマタ(藍)と豪語するこちらのマスター!
   うちの紫苑も、世界一美人のネコマタ(菫)ですよ!」

紫苑 「あら♪おだてても何もでないわよ?」

219-15.jpg

ほのか 「さっきのすみれさんと同じですね」

星 「マスターとしては複雑な心境だろうねぇ・・・」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№12

『禁書目録』さん&黒睡蓮ちゃん

219-16.jpg

星 「フリ鯖の黒庭で有名なお方ですね。
   衣装もネコマタも当然黒で登場です!」

ほのか 「フリ鯖で一番黒猫を熱望したとおっしゃってましたね~」

紫苑 「ふふ、自慢の黒庭に黒さんをどう添えるかも楽しみね♪」

星 「本番では手違いにより順番が最後に回ってしまい申し訳ありませんでした!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

219-17.jpg

紫苑 「さぁ、いよいよ投票ね♪」

ほのか 「みなさん甲乙付け難いですよね~」

星 「本当にな・・・。
   投票結果も8位まで綺麗に階段状の1票差。大接戦だったよ!
   同着もいたけど、何とか1位と2位は決まったよ~」



★☆ ねこんてすと!受賞者 ☆★

第1位 エントリー№8 柚木詩子さん&細雪ちゃん&風花ちゃん

第2位 エントリー№3 レイリーエさん&日向ちゃん

特別賞 エントリー№7 芭月さん&玉露ちゃん

219-20.jpg

星 「トラブルもありましたが、皆様のノリと寛容な心に助けられました。
   遅くまでお付き合い頂き、感謝感激の極みです!頭が上がりません!」

ほのか 「マチェットさんにも迷惑かけっぱなしでしたね・・・」

紫苑 「あなたも、落ち着けない時こそ任せるべきよ?
     そこでせっかちしたら大事なことを見落としちゃうわ」

星 「はい、返す言葉もありません・・・」

ほのか 「それにしてもみなさん、着こなしからアピールまで甲乙付け難かったです~!」

紫苑 「これも一重に、愛の賜物ね♪」

星 「うちも眼福でした!」

ほのか 「よろしければ、ご意見・感想・改善点などを頂ければ幸いです~」

星 「これからもネコマタ好きの為のイベントをやりたいですね!
   今回のことも、ネコ好き同士の交流のきっかけにして頂ければと思っています」

紫苑 「あなた自身も楽しむこと、忘れないでね♪」

星 「もちろんさぁ♪」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お☆ま☆け

219-21.jpg

エントリー№13

マチェットさん&ビーチェちゃん(茜)&タマナちゃん(新緑)

219-22.jpg

星 「イベント終了後、こっそりマチェさんのアピールが行われていました!」

紫苑 「させたという方が正しいわね」

ほのか 「皆さん決まったとたんに素早く座席についたのには笑っちゃいました♪」

219-23.jpg

219-24.jpg

星 「お馴染みのアピールで始まり、ビーチェちゃんへのノロケをたっぷり頂きました!」

219-26.jpg

ほのか 「もう一人、忘れてはいけないタマナさん。
      呪われたりオシオキされたりしてますけど、寂しがりで仲良しさんですね♪」

219-25.jpg

星 「それにしても、最近ユパさまの扱い酷いな・・・」

紫苑 「他の子が可愛いものね」

ほのか 「紫苑さん、さり気に酷いこと言ってます・・・」

星 「それにしても、よくさるの表情がなんとも言えない!(クリック推奨!)
   以上、裏ねこんてすとでした!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
