スポンサーサイト


ねこんてすと!レポート 前編

☆★☆★ お詫び ☆★☆★

今回のイベントにおきまして、参加者の方を呼ぶ際、当方で認識の違いがあり、
その場にて着替えを行いオープンで呼び出された方、
ロビーにて着替えを行いwisで呼ばれた方の2通りの方がおられました。
また当日の登録者につきましても、エントリー順と参加人数の把握が混乱してしまい、
進行に影響を与えてしまいました。
ご来場の皆様、真に申し訳ありませんでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


星 「参加された皆様、見学に足を運んでいただいた皆様、
   ダブル司会及び賞品提供して頂いたマチェットさん、
   イベント宣伝用ポスターを描いて頂いたフレイエンさん、

   全ての皆様に、ありがとうございました!!

218-1.jpg
 
ほのか 「ししょーの目算では、参加者5人ちょい、見学者15人くらいと読んでましたけど、
      参加者が最後の二日で物凄く集まっちゃいまして・・・。
      最終的に参加者12人、見学者40人超にもなっちゃいました!」

星 「もうね、夕食にカレーライス作ってカレーを載せずにライスだけ持って、
   スプーンさしたとこで気付くくらいに緊張していたので、
   あの人数見たときはちょっと泣きそうになりましたよ、良い意味で!」

218-2.jpg

星 「台本なんて無く、マチェさんは進行形でのまのまという状況で、
   滑り込み参加さんの受付登録もしつつ、勢い任せにスタート!」

218-3.jpg

星 「今回アピールをどうすればと悩む方が多いと思い、
   トップバッターをさせていただきました!」

紫苑 「本音は、あなたがやりたかっただけよね?」

星 「その通りでございます

ほのか 「私に憑依頼んだのって、あれの為だったんですね・・・」

星 「それはさておき!今回出場頂いた人たちを紹介していきたいと思います~!」

紫苑 「あら、しっかりSSは撮ってたのね♪」

ほのか 「レポーターの血ですね!」

星 「枚数は見学時に比べると全然だけどね~」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№1

カチュアリィスさん&フィアスちゃん

218-4.jpg

星 「さあ、本当のトップバッターです!」

紫苑 「あら、私の服を選んでくれる方がいたのね♪」

ほのか 「なかなか合わせ難い衣装ですもんね~」

星 「今回は、庭でお留守番だったフィアスちゃんを連れて参加とのこと。
   魔女っ娘風にアレンジした衣装もなかなか似合ってますね~」

218-5.jpg

紫苑 「ただ、下半身装備を忘れちゃったみたい・・・」

ほのか 「ししょーがとっさに木で注意を引いてましたけど・・・」

星 「邪魔と言われたけどね!みんなHENTAIだね!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№2

ブラックームーンさん&紫陽花ちゃん

218-6.jpg

ほのか 「金魚鉢での登場にチャットも沸きまくりです!」

218-7.jpg

星 「素顔は藍と合わせたショートヘア。
   紫陽花という名前に合わせて傘を使う辺り、こだわりを感じますね!」

紫苑 「愛用のマリオネットもエレキテルらしいわ!これも愛の形ね♪」

ほのか 「マチェットさんも、すごい藍ですね!って賞賛されてましたよ~。
      愛なのか藍なのか分かりませんでしたけど・・・」

星 「ほうじ茶がなかなかもらえないとのことですが、一緒にいればいつか必ず貰えますよ!」

紫苑 「人もネコマタも、お付き合いは根気が大事よ♪」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№3

レイリーエさん&日向ちゃん

218-8.jpg

星 「うおっ、まぶしっ!!」

紫苑 「あらあら、フラッシュグレネードなんて悪戯っ子ね♪」

218-9.jpg

星 「司会も欺く登場には驚きでした!」

ほのか 「出会った頃からずっと一緒で、狩りのときもずっと連れていたとか!
      私も紅葉さんには、ディレイキャンセルとかアサルトとか、お世話になってますね~」

紫苑 「でも、出会った頃はブリーダーもなくて、育成するにも大変だったそうよ」

星 「そんな中、めでたく30回転生を迎えたそうです!」

218-10.jpg

ほのか 「客席からも思わず拍手をする方も!」

星 「イベント中も欠かさず杏を連れているそうです、まさに相棒ですね~!」

218-11.jpg

紫苑 「ふふっ、締めの言葉も良かったわ♪」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№4

緑色恐竜さん&黒蜜中尉ちゃん

218-12.jpg

星 「おや?」

ほのか 「中尉さんいませんね、どこへいったのでしょう?」

218-13.jpg

紫苑 「あら、派手な登場ね♪」

星 「なかなか特徴的な名前の、黒蜜中尉ちゃん。
   『黒糖餡子』『粒餡饅頭』『騎士黒飴』などの候補があったようですが・・・」

ほのか 「甘そうな名前ばっかりですねぇ・・・」

218-14.jpg

星 「少し呆れる中尉のご機嫌を取りつつ、始まるノロケ!」

紫苑 「お互いにライフテイクのやり取りだなんて、仲が良いのね♪」

ほのか 「名前だけじゃなく甘い関係なんですね~」

218-15.jpg

星 「でもステージの上で押し倒しちゃダメー!!」

ほのか 「お、大人の世界ですか!?」

紫苑 「ほのかちゃん、どこでそんなことを・・・」

星 「最後に一言、『ましー!』で締めくくっていかれました!」

※『ましー!』については、”こちらの記事”をご参照ください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№5

桜乃小路さん&茜ちゃん

218-16.jpg

ほのか 「あのー、あれは新種のネコマタ・・・?」

星 「なわけないない」

218-17.jpg

紫苑 「イベントの掛け合いのために、名前はあえてそのままにしてるそうよ♪」

星 「桃の次に迎え入れたネコマタということで、思い入れも強いとか!
   コートも一番最初に手に入れたそうですよ~」

ほのか 「本当にお花みたいに映える着こなしですね~」

218-19.jpg

星 「最後もフラワーシャワーでご退場~。
   このアイテム好きなんですよねぇ♪」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー№6

プレートさん&Plate♪ちゃん

218-20.jpg

星 「四葉からのエントリー!感謝感激であります!」

ほのか 「衣装もお馴染みですね~、あれ?
      でも桃さんを連れているということは・・・」

218-21.jpg

紫苑 「本命はこっちみたいね」

星 「クエストの荷物運びで東奔西走する傍ら、
   荷物持ちに付き添ってくれる桃の存在はさぞ大きいことでしょう!」

ほのか 「エミル君の桃は、桃じゃない!って言い切ってましたね!」

星 「桃は最初のネコマタだからね、何かしら思い入れのある人は多いと思うよ~。
   我が家でも、あの子の為に庭をいじりはじめたようなもんだしね!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「残る、7番から12番の方は後編で紹介しまーす!」

ほのか 「後編できましたー!こちらでーす!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
