スポンサーサイト


ねこんてすと!まとめ

星 「イベント直前なので、見学者・参加者両方へそれぞれ要項をまとめました!
   多少変わったところもありますので、改めて目を通していただけると幸いです。
   また、当日来場された方全てに関係のある投票についてもまとめてあります。」
 

☆見学する方へ☆

・当日はイベント用のチャットルームを、イベント開始30分前から設置いたします。
※司会進行はオープンチャットで行う為、雑談・質問等はチャットルームからお願いします!
・参加者への応援はオープンでしていただいても構いません。どんどんしましょう!
全てのスキル&アイテムの使用は禁止です。
露店や看板なども出さないようお願いします。
・ステージ(座席から見て、柵よりも奥の部分)には、立ち入らないようお願いします。
・イベントの内容上、見学者でもネコマタ装備はOKです!
・ペットの会話ログ表示はOFFにしておくことを、軽く推奨します。(ONの方が楽しいことになるかもですが)
217-1.jpg
・見学者の方には、最後に投票を行って頂きたいと思います。
 詳細については下の”投票について”をご参照ください。




☆参加する方へ☆

参加者の方は自分の番が来ましたら、
イベント用の衣装に着替え(最初から着てきても問題ありません)ステージに上がって下さい。
また、ネコマタとは基本ペアルックになるようコートを選んでいただきますが、
演出として違うネコマタコートを着ることは問題ありません!
217-2.jpg
アピールについては、特に強制ではありません。
簡単な自己紹介の後、アピールを考えられていた方はアピールを、
そうでなければ、ながれ星やマチェットからの質問等を行います。
大体一人当たり5分くらいの持ち時間を予定しています。

飛び入りについてですが、当日用意するチャットルーム内、もしくはwisにて、
司会の『ながれ星』か『マチェット』までご連絡いただければ受理します。
エントリーナンバーは最後に回ってしまいますが、ご了承ください。

参加については、多人数での参加もOKです!
特に見学者の方で、友達と一緒に来られた方など、
この機にステージに上がってみませんか!?

全員分のアピールが終了しましたら、司会がステージに召集致しますので、
エントリー順に並んでいただき、参加者・見学者全員で投票を行います。
参加者自身も自分以外でしたら投票することが可能です。


☆投票について☆

・全参加者のアピールが終了後、見学者・参加者の全ての方で投票を行います。
 持ち票は2票です。2票とも同じ方に入れるか、バラバラにいれるかは自由です。
nekont5.jpg
 投票は『星乃華』宛てに、投票する人の番号を書くだけで構いません。
 同じ方に二票入れる場合は、”1・1”のように2回書いて下さい。




☆最後に☆

イベント主催が初めてということがあり、参加・見学の皆さんに迷惑をかける場面もあると思います。
また企画自体に前例がなく、当日ご質問頂かれたことにより、ルールを変える可能性もあります。

とはいえ、基本的になんでもOKにしてお互い楽しみたい! がスタンスですので、
お気軽にお越しくださいな~♪

comment

Secret

No title

この度はイベント運営お疲れ様でした~
ネコ愛溢れるいいイベントだったと思いますにゃ

あんなに人が来るとは思ってなかったので緊張とかしちゃいましたw
参加できて楽しかったですー有難うございました。

                             芭月&玉露

No title

おつありです~。
なかなか思うようにはいかず、反省も多いですが、
楽しめるようにできたのなら、それで本望です♪

ご参加ありがとうございましたー!

No title

どつかれさまでしたぁ♪

いやー、まさかながれさんのポツリといった
「ねこでなにかしたいなー」に私のナニカがピーんと反応
しちゃうとは・・・ふっふふふながれさんもこんなことになるとは
まさか!とかおもってなかったでしょー♪ ・・実は私もです^^;

んー、いろいろ本番ではあっちょんぶりけな展開もありましたけれど
全体をとーしてみればとっても素敵なイベントだったと思いますw

やっぱり一番のむづかしさは参加者さんのアピールに対する相槌とウケコタエ?でしたね^^;
今日のことをばねにまたこゆの一緒に開催でしたら素敵です♪

ではでは、企画・製作・進行おつかれさまでしたぁ^^ノ

No title

本当、どうなることかの連続でしたが、
うち自身も皆さんのアピールや楽しいチャットで楽しめたので、
こんな雰囲気のまま、次回があればやりたいですね!

とりあえず課題は進行速度でしょうかねw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
