スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~平民伝説の始まり~

星 「頭痛が酷いわ・・・」

216-1.jpg

星 「しかし、戦いから逃げるわけにはいかない!」
 
216-2.jpg

星 「馴染みの深い顔ぶれもいるなか、毎回新しい参加者も訪れ、
   すっかり定着してきました、大富豪大会!」

紫苑 「あなたの負けも定着しちゃってるけど、今日は勝てそう?」

星 「それは神のみぞ知るところ・・・」

216-14.jpg

紫苑 「言ってる傍から・・・」

星 「いや!このときの試合はなんか陰謀めいてて!
   むしろ3人がかりでうちをいじめにくるみたいな!」

216-15.jpg

紫苑 「四面楚歌ね」

星 「この背後にスポンサーさんが控えてるから、まさに四面囲まれてるな・・・」

216-16.jpg

星 「もうなんか、この予選は過去最大に酷い試合内容でした!
   都落ちで繰り上がり貧民なだけで、全試合ぼっこぼこにやられましたよ!」

紫苑 「厄でもついてるんじゃないかしら・・・。
     ほら、スポンサーさんがお塩持ってきて下さったわよ?」

216-8.jpg

星 「こんなんで効果あるんだろうか・・・?」







星 「あれ、本選で一度も大貧民にならないぞ・・・?」

紫苑 「そうね、ずっと平民だけど、不思議と負ける気はしないわ」

星 「順調に4試合連続平民キープ!
   これは、最後で勝負をかけて大富豪に!」

紫苑 「何故かしら、負ける気はしないけれど、勝てる気も全くしないわ・・・」

※決勝戦・貧民チームの最終試合の動画です。
 第4試合でマチェットさんがプレートさんを都落ちさせたところからスタートです。
 長考多いです、バーを適度にいじってみてくださいw

使用BGM:ポケモン不思議なダンジョンシリーズより 『けっせん!ディアルガ!』

[高画質で再生]

211107大富豪

[広告] VPS


星 「と、言うわけで最後まで平民キープ!
   ある意味これもネタ?しかし周囲は不満そうでした・・・ええやんたまには!」

紫苑 「でも珍しいわよね、大富豪か大貧民かどっちかになることが多いのに」

星 「確かに、極端から極端に走るうちとしては、あまりにもつまらない展開だったかなぁ~」

紫苑 「そんなこと言ってると、次回に変な期待されちゃうわよ♪」

星 「おっと・・・」

216-18.jpg

星 「今回も夜遅くまで皆さんお疲れ様でした~!」

comment

Secret

No title

イベントお疲れ様でした!

レポート&動画編集 お疲れ様です!!
(動画2回見たのはナイショw)

しかし、平民キープとはなんという「安定感」(ぇ
次回は、どんな展開になるのか?
まったくもって、期待が止まりません!!

No title

平民はきっと『お塩効果』でしょう!
これが次回以降も続くのか、また大貧民に逆戻りなのか、
それはまた次回ですねw

No title

おいつかれさまでしたぁ♪

ちょーと色々ばたばたでコメントとか
イベントのレポートとかブログの更新とか
ぜんぜんだめだめな私です^^;

最後の二枚だしの連続は・・・うん、革命札だったんだよぉ><;
持ち過ぎちゃいました・・・しくしくしく(涙)

あ、でも最終目的「ながれさんの大富豪阻止」はあっさりぽん
達成したのでよかったです^^ノ

No title

大富豪は戦略ですからねぇ~。
うちはもう、負けなきゃいいのです!平民でも負けなければ!

・・・いつかは優勝したいですがw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
