スポンサーサイト


初めての里親

ほのか 「おじゃましまーす!」

212-1.jpg
 
ほのか 「『スリーピーの里親にならないか?』という、ししょーの勧めでやってきました!
      聞くところによると、奥にいらっしゃるクイーンさんの元で飼われていたそうです」

212-2.jpg

ほのか 「スリーピーさんにとって、これは旅立ちなのですね。
      陽気に振舞うスリーピーさんですが、見送る人たちの視線は少し寂しげでした」

212-3.jpg

ほのか 「家に帰って、さっそくししょーと名前について話し合いました。
      その結果、『リネアリス』と名付けることにしました」

ほのか 「正式には、”ジニア・リネアリス” 花言葉は”別れた友への思い”
      この子自身が以前のことをどう思うかはわかりませんでしたけど、
      その名前と意味を伝えた時、とても喜んでくれました」

ほのか 「それにしても、ししょーが私に任せたのが未だに少し気になります。
      『身近にあると自重できなくなる!』 って言ってましたけど、私にはよくわかりません」

jinirine.jpg

ほのか 「ともあれ、これからよろしくね!リネアリス!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
