

四葉の庭コンがあるのですよ

星 「ねこんてすと!の件で忘れかけていましたが、
   来る11月3日、文化の日に四葉で庭コンテストが開催されます!」
 
星 「主催のローザ・アルバさんのブログに案内が出ていますので、
   詳しくはそちらをご覧下さーい!」

210-1.jpg

星 「さて、今回の開催場所はECOタウンだから、
   うちも当日までにクエストやっていけるようにしておかないと」

紫苑 「そういえば、あっちではようやく7レベルくらいだったかしら?」

ほのか 「もう少しでマリオネットが取れますね~」

星 「そだな、折角だしインスでも取っておくかな」

桔梗 「・・・?主よ、ヴァテスである主にはマンドラゴラが良いのではないのか?」

紫苑 「桔梗姉さん、四葉でイベント参加する時はインスがあるほうが良いのよ」

星 「まぁ、詳しくは四葉おされコンテストのレポートを見れば分かると思う」

桔梗 「わかった、後で目を通しておこう」

ほのか 「あはは・・・それでいいんでしょうか・・・?」

星 「ともあれ、11月3日とあんまり日がないから、
   機会を見て20くらいまでレベルを上げておきたいな~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
