スポンサーサイト


プレートさん瑠希さんごめんなさい

星 「うーん、粉ミルクにオムツにほ乳瓶・・・あと何かあるかな?
   おーい紫苑!ちょっと出てきてくれ!」

209-1.jpg
 
紫苑 「どうしたの?」

星 「瑠希さんから、プレートさんのお姉さんが妊娠したって聞いたもんでな」

紫苑 「それでお祝いを考えてたのね」

星 「んむ、紫苑なら何を送ればいいと思う?」

紫苑 「一番は日用品ね。でも、さっき言ってたオムツは辞めた方がいいわよ。
    赤ちゃんに合う合わないはかなり個人差があるから」

星 「うーん、こういうの考えるの苦手なんだよなぁ・・・。
   無難にギフト券とかのがいいかな」

紫苑 「一度先方に連絡してみたら?お祝いを直接言うのが一番喜ばれるものよ。
    そのついでに何かいるものがないか聞けばいいわ」

星 「そうだな、よし・・・」







星 「あ、プレートさん。
   このたびはお姉さんがおめでた・・・え?違う?
   キールさんが・・・あ、ハイ。すいません、お騒がせして・・・失礼しますね」

209-2.jpg

星 「だまされた・・・」

紫苑 「あなたの早とちりじゃない・・・。
    そんなにすぐ妊娠なんてしないわよ」

星 「ですよねー・・・」




瑠希さんの日記を見て、つい乗ってしまった!
お二方ごめんなさい!

comment

Secret

Σはぅあ!?

とんでもないところにいくもんだー(

と他人事のように大爆笑したPlate♪です。

軌道修正できそうもないなーこれw

ネタのご利用ありがとうございました!

No title

いやぁ、何かいろいろおいしいもの見せてもらいましたし、
どこかでつっつくきっかけを探ってたら、ねw

これからもあの二人のお話や、他の人たちの様子も楽しみにしてますよ~♪

No title

ほほう、これはいいネタ振り
これからもっと大きくなりそうな予感!

No title

もう結婚式ネタまでいっちゃえ(コラ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
