

ネコマタ全員集合記念イベントのお知らせ

nekonte1_2_p.jpg
星 「イベントポスターありがとうフレイさん!!」

星 「めでたく全員集合したネコマタ一家!それを記念する意味も込めて、
   ”11月8日 21:30”より、ネコマタにちなんだイベント!」

  『ねこんてすと!』 を開催します!

星 「アクロニアコートでお気に入りのネコマタとペアルックをして、
   その着こなしとアピールを競うイベントを開催したいと思います!」
 

☆★開催概要★☆

開催日 : 11月8日(日)

開始時間 : 21:30~ (1時間半くらいの予定)

開催場所 : ダウンタウン・シアター2 (南西のトコロ・通常時の方)

nekont4.jpg

参加条件 : アクロニアコートとネコマタを装備していること。
        ミケの場合はコートがないため、例外として上半身装備も自由です!

        多人数での参加もありです!
        一人じゃ恥ずかしい!という方は、ペアでもトリオでもカルテットでも構いません!

        参加希望でネコマタはいるけど、コートがもう入手できない!という方の為に、
        憑依レンタル制度を設けています。
        こちらで用意してあるコートを、”自分の出番”の時のみ憑依装備としてお貸しできます。
        イベント開始前に自分のレベルと借りたいコートをご連絡下さい。

参加受付 : イベント開始直前まで(11月8日21:30)に、
         『ながれ星』か『星乃華』又は『マチェット』宛てにECO内メールかwisで参加の旨を伝えてください。
         必ず『参加するキャラクター名』を明記してください。
         確認次第、↑で明記されたキャラクター名にメールを送らせていただきます。

         また、当日の飛び込み参加もOKです。
         イベント中にやっぱり出たい!と思った方は、
         当日用意するチャットルーム及び司会進行役の方にwisして頂ければ参加可能です。

※遅刻・欠席の場合 : 当日参加できなくなった場合、可能であれば連絡お願いします。
               開始時間を過ぎて点呼が取れない状況であった場合、進行を優先します。
               ただ、上記の通り飛び込み参加がOKですので、
               まだ終了していなければ飛び込み参加できます!


nekont2.jpg

星 「うちも紫苑と一緒に参戦!」

紫苑 「あなたは司会でしょう?」

星 「・・・ダメ?」

紫苑 「だーめっ!」



☆★イベント内容★☆

『ねこんてすと!』とは!
自分の連れているネコマタと同じアクロニアコートを着ておしゃれして、
ステージでノロケアピールを競うイベントです。

参加者は自分の番が来たらステージに上がり、
自分の衣装と、ネコマタとの思い出話や掛け合いでアピールして下さい。
ステージ上でのスキルやスクロールでの演出は自由です。
思いのままに自分とネコマタをアピールして下さい!

最後に、見学者・参加者の全ての方で投票を行います。
票数は一人二票です。同じ方に二票いれても構いません。
nekont5.jpg
投票は『星乃華』宛てに、投票する人の番号を書くだけで構いません。
同じ方に二票入れる場合は、”1・1”のように2回書いて下さい。

合計票数が上位2名の方と、主催者による特別賞に選ばれた方には、表彰及び賞品があります。

nekont1.jpg

ほのか 「ししょー、アピールって何でもいいんですか?」

星 「なに物騒なアピールしようとしてるんだ・・・」

紅葉 「あはは・・・」

星 「まぁ、ぶっちゃけ何でもいいし自由だよ。
   自分の職業のスキルを生かしたアピールから、スクロールやスキル石を使ったり」

紅葉 「ネコと二人でコントとか、出会いを昔話風に語ったりとかもいいね」

ほのか 「なるほど~、そういうのでもいいんですね」

星 「ただ、あまり長くならないように。
   参加者が少なければ時間気にせず思う存分にやってもらいたいけど!」



☆★見学時の注意★☆

・見学は自由です。
・当日はイベント用のチャットルームを設置いたします。
※司会進行はオープンチャットで行う為、雑談・質問等はチャットルームからお願いします!
※参加者への応援はオープンでしていただいても構いません。
全てのスキル&アイテムの使用は禁止です。
露店や看板なども出さないようお願いします。
・ステージ(座席から見て、柵よりも奥の部分)には、立ち入らないようお願いします。
・イベントの内容上、見学者でもネコマタ装備はOKです!

・やむなき事情があった場合、当日にルールが変更されるかもしれません。あらかじめご了承下さい

nekont3.jpg

星 「座席には特に決まりもありませんが、通路部分は空けてもらえると幸いです。
   ただし、混雑時(そんなに集まらないと思いますが)は例外として考慮します」

梔子 「参加者も自分の番までは席についてお待ち下さいね」

牡丹 「ネコマタ装備がOKやさかい、後ろの方やと見えにくいかもしれへんで!
    なるだけ前に詰めて座ってな!」

ほのか 「たくさんのご来場おまちしてまーす!」




下記は大会宣伝用バナーです。宣伝以外の使用・転載はしないでください。
サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

■ねこんてすと!CM用バナー(150×156)
大会リンクは大会ページにお願いします。
当記事のURL : http://hossi1.blog16.fc2.com/blog-entry-225.html
↓バナーはこちら。ブログとかで宣伝してくださると嬉しいです!

nekon-bana_p.jpg

当イベントは、居酒屋喫茶「のまのま」でお馴染みのマチェットさんとの協賛でお送りいたします。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
