

スッピーの日記

凸月凹日 天晴れ

今日は、ほのっちがブリーダーの同期に会うらしいので、ついて行ったのだ。

206-1.jpg
 
そしたら、ブリーダーギルドからほのっちに、
やったら暑苦しそうな黒いドラゴが送られてきてたみたいなのだ。

ところが、嫉妬の炎にメラメラ燃えるへたれ男が、逆ギレして襲い掛かってきたのだ!

206-2.jpg

スッピーばっかり狙うへたれ男とは別に、2匹の狼はよくできた子たちだったのだ~。
金色のコはクールで冷めた態度をしてるけど、とても義理堅いコなのだ!
銀色のコは間の抜けた態度で食いしん坊だけど、
時々鋭い発言は大胆な行動にドキッとしちゃうのだ!

206-3.jpg

それにしてもこのへたれ男は弱すぎるのだ。
ほのっちもそこは見抜いてるのか、最後まで相手にもしなかったのだ!
スッピーもこんなのと戦うのは嫌だから、魔法だけで戦うことにしたのだ。

206-4.jpg

最後はスッピーのホーリーライト零式でトドメを刺してやったのだ!
ちなみに、スッピーのホーリーライトは壱百八式まであるのだ!

具体的に説明すると、まず壱式は・・・。







193-1.jpg

スピカ 「~♪」

ほのか 「あれ、鼻歌なんて歌ってご機嫌ですね~」

スピカ 「ふふ、ちょっとスッピーの武勇伝を書き綴っていたのだ!」

風 「・・・ただの足型よ?」

ほのか 「それ、スピカさんしか読めないんじゃ・・・」

スピカ 「ちっちっち、足型文字というのがあるのだ!ポケモンにも出てるのだ!
     ほのっちも読み方おしえてほしいのだ?」

ほのか 「いえ!遠慮しておきます!(わからなさそうだし)」

風 「・・・(少し興味がある)」

スピカ 「ぶゆーでん!ぶゆーでん!な~のだ~!(ふみふみ)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
