スポンサーサイト


ネコマタ(黒)現る?

星 「ついに現れたか・・・」

205-1.jpg

星 「最後の姉妹、黒いネコマタが!」
 
ほのか 「ただいまですー!
      ししょー、新しいハッピーターン買って来ましたよ~!」

205-4.jpg

星 「お、ありがとな~。でも、それはちょっと後回しだ!

ほのか 「え?・・・あんなに楽しみにしてたのに、どうしたんですか?」

星 「いいからとにかく、全員集合ー!







205-2.jpg

スピカ 「いやー、そんなに注目されると照れるのだ~」

星 「お前は呼んでねぇー!!!!
   いいからとっとと降りろ!」

スピカ 「仕方ないのだ、このハッピーターンでも食べて大人しくしてるのだ」

星 「まてこらそれは新製品だっつーの!!」

紫苑 「あなた・・・そろそろ」

星 「おおっと、そうだった・・・。
   えー、集合の時点で察しがついてるかもだが・・・。
   ドミニオン界で、黒耳に黒ローブのネコマタが確認されたそうだ」

八重 「えっ!それって!」

牡丹 「桔梗姉やんがおったんか!?」

星 「ウェストフォートで噂が立っているらしい。
   断片的な話だけど、うちは間違いないと確信してる」

梔子 「桔梗さんといえば、ECOタウンのおじいさんから良くない噂を聞きますわよ?」

紫苑 「私は一度だけ会っているけど、その時はDEM種族の少年と一緒だったわ」

風 「桔梗ねえさんは・・・敵なのかもしれない」

蓮華 「そんな!?ただ一緒に居ただけじゃない!
    そいつに操られてる可能性だって!」

水仙 「左様です、まだ何か判断を下すのは早計にございます!」

花梨 「え、みんなどうしたの~?」
茉莉 「ケンカはダメだよ~」

星 「みんな、風はただ真実を知りたいだけだ。
   そしてその気持ちは皆同じのはず・・・違うか?」

紅葉 「そ、そうだよ!みんな目的は一緒じゃないか!」

翡翠 「そのとおり!まずは噂の真相から確かめないとね!
    桔梗ねえちゃんの足取りが掴めれば、直接話す機会だって生まれるんだし」

ほのか 「桔梗さん、最後の姉妹ですか・・・」

ナズナ 「ナズナにはよくわからないけど、とにかく大事も大事みたいだにゃ!」

サルビア 「(こくこく)」

205-3.jpg

星 「とにかく行ってみて会ってみないと始まらない。
   今まではドミニオン界に皆を連れて行くのは躊躇っていたけど、今回は全員連れて行く!
   目撃情報は週末に集中してるようだから、次の土曜朝に出発だ。いいね?」

一同 「こくり」

スピカ 「ごくり

星 「・・・って、この野郎!
   ハッピーターン全部食いやがったなー!?

スピカ 「まぁまぁほっしー、包み紙あげるからこれを舐めるのだ」

星 「ふざけんなー!!まてこらー!!」


紫苑 「もう・・・こんな時にまで」

ほのか 「あはは・・・でも、こうしてる方が私たちらしいですよ」

牡丹 「ま、気負ってもしゃあないしな~」

八重 「桔梗お姉ちゃん、こんな私たちを見たらどんな顔するかな~?」

水仙 「またあの頃のように、笑って暮らせるでしょう・・・」

梔子 「あの桔梗さんが、すんなり溶け込めるとは思いませんけれどね♪」

風 「・・・」

翡翠 「はーい、風も考えるのはやめましょ~♪それっ、くすぐり攻撃だっ♪」

風 「・・・ふっ、や、やめひぇ!」

紅葉 「あーもう、翡翠おねえちゃんやめなよー!」

ナズナ 「うんうん、みんな笑顔が一番にゃ!
      さっきみたいなお話は嫌なのにゃ!」

花梨 「楽しいのがいいよね~」
茉莉 「笑ってるのがいいよね~」

蓮華 「そうね・・・アイツも、ああしてる顔の方がこっちも安心できるわ」

紫苑 「みんな、頑張りましょうね♪」

一同 「おー!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
