

ECOペット好きに20の質問

星 「ECOの質問シリーズは色々あるけれど、
   ペット好きやブリーダー向けの自己紹介になるようなものがない・・・そこで!」
 
星 「恥知らず上等で 『ペット好きに20の質問』 考えてみたよ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ECOペット好きに20の質問>

1.まずは自己紹介をどうぞ(ブリーダーをしているキャラや活動サーバ等)

ながれ星です。
フリージアサーバでブリーダーやってます!

2.好きなペットは?(複数回答可)

ネコマタ全種と、スリーピー・モモンガ・ペガサス・モーモー・ココッコー。
あと、毛限定でクローラー系!

3.↑について、好きな理由は?

ネコマタはそれぞれに個性があって、台詞のやり取りがあること。
他の子は・・・尻尾や体の抱き心地が良さそうだから!

4.ズバリ!一番好きなペットは?

ネコマタ(菫)、相棒です。

5.ペットの名前はつけていますか?

ほぼ全員つけてます。

6.ペットに名前をつける時のこだわりは?

全部、花の名前ですね。
昔は星の名前をつけてました。

7.一番最初に手に入れたペットは?

マンドラニンジン。これを壁に逃げろと教わりましたw

8.一番入手に苦労したペットは?

ライドクローラーかなぁ?30回転生はやっぱりしんどいです。

9.現在実装しているペットの中で、一番欲しい子は?

スリーピー!!
品薄だから難しいけどね・・・お金もないしw

10.今後、実装して欲しいペットはありますか?

狐のペットとか、あと騎乗じゃないパンダとか。

11.新しい育成場ができるとしたら、どこがいい?

モーモー草原育成場とか、便利で良さそう。

12.ECOのペットシステムの、ここが好き!

飛行庭に配置できることですね~。
庭スキーでもあるので、2つの趣味が同時に楽しめますw

13.ECOのペットシステムの、ここは変えて欲しい!

ペットにもレベルの実装を!
あと隠しステータスも見れるように!

14.ペットを狩場でも連れて歩きますか?

3回死ぬまではクジラだろうと連れて行きます。

15.自分がよく行く、またはオススメの育成スポットは?

専ら東海岸育成場です。もう住所かと思うくらいw
回廊にもたまにいます。あそこは最初の育成にいいですね。

16.フルカンストしてる? or してみたい?

する子としない子を分けてます。
理想はいつでもフルカンストですけど、なかなかそうはw

17.一番転生してるペットの転生回数は?

ようやく12回目になりました。
今のペースなら来年の今頃には30回に・・・って絶対なってないだろうなあw

18.ペットを連れる時に気にしていることは?

親密度が27を切らないようにすること。
あと、情報バーは必ず出す!これ色んなトコで重要だと思います!

19.ペットに言いたい『これだけはやめて!』なことありますか?

ランダムなのは分かってるけど、
あまりにも場違いなスキル発動が多いのは勘弁ですw

20.ペットたちとこれからの目標は?

ネコマタは全員HPカンスト!
スピカ(ムーンペガサス)は30回転生!
スリーピーをいつか絶対ゲットすること!
・・・というとこでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「とまぁ、20問くらいなら割と楽かな~と思ってみました。
   もし 『よっしゃやったる!』 という方がいればお持ち帰り下さい~」

↓↓ お持ち帰り用 ↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ECOペット好きに20の質問>

1.まずは自己紹介をどうぞ(ブリーダーをしているキャラや活動サーバ等)



2.好きなペットは?(複数回答可)



3.↑について、好きな理由は?



4.ズバリ!一番好きなペットは?



5.ペットの名前はつけていますか?



6.ペットに名前をつける時のこだわりは?



7.一番最初に手に入れたペットは?



8.一番入手に苦労したペットは?



9.現在実装しているペットの中で、一番欲しい子は?



10.今後、実装して欲しいペットはありますか?



11.新しい育成場ができるとしたら、どこがいい?



12.ECOのペットシステムの、ここが好き!



13.ECOのペットシステムの、ここは変えて欲しい!



14.ペットを狩場でも連れて歩きますか?



15.自分がよく行く、またはオススメの育成スポットは?



16.フルカンストしてる? or してみたい?



17.一番転生してるペットの転生回数は?



18.ペットを連れる時に気にしていることは?



19.ペットに言いたい『これだけはやめて!』なことありますか?



20.ペットたちとこれからの目標は?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

comment

Secret

こんばんわ^^

ブログではおひさしぶりです^^


今日からブリーダー本格デビューしましたのでバトンやらせてください♪

スリーピーでしたら、微成長、親密(たしか28)がいますけれども・・・

かわいがれる余裕があまり無くて、里親に出そうと考えていたのですが、もしよろしければなにかと交換していただけますでしょうか・・・?

No title

海岸ではたまに会いますが、おひさですw

あわわ、申し出は非常にありがたいんですが、持ち合わせがありません・・・。
しかし里親にとお考えでしたら、是非とも受け取りたいです!

近々倉庫整理を試みてみますので、何か当てがあればご連絡しますね~!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
