スポンサーサイト


セコムしてますか?

翡翠 「ふっふー、完成!
    うんうん、いいね!我ながら素晴らしい出来じゃん!」

ほのか 「ただいまー、わっ!な、なんですかこの人!?」

202-1.jpg
 
翡翠 「じゃじゃじゃーん!
    これこそあたしが開発した最高傑作!警護ロボットの少女A君だ!」

ほのか 「へぇ~、人間みたいなロボットですね」

翡翠 「えっへん!
    まぁ実はモデルがいて、今日ご主人と行ってきた攻防戦で出会った子なんだけどね」

202-2.jpg

ほのか 「そういえば今日は負けたんでしたっけ?
      その割にはししょーは楽しそうでしたけど」

翡翠 「ほっしーは勝ち負けとかより、場の一体感や連携を楽しむ性格だしね。
    『やべぇ!もう無理!』って活き活きしながら言うくらいだから」

ほのか 「なんというか・・・その」

翡翠 「うん、ぶっちゃけ傍から見たらただのドMだよね!

ほのか 「えっ、そこまで言ってませんよ!」

翡翠 「ま!それは置いといて、この少女Aのテストをしないとね~」

ほのか 「動くんですか、これ?」

翡翠 「動かないと警護ロボットにならないじゃーん♪」

ほのか 「それもそうですね、わくわく」

202-4.jpg

ほのか 「あれ、カバンじゃなかったんですね!

翡翠 「折りたたみ式になってるんだな、これが!」

ほのか 「でも・・・うちに警護ロボットなんて必要なんですか?」

202-3.jpg

翡翠 「人型ロボットは男の浪漫なんだよ」

ほのか 「・・・ただ作りたかったんですね?」

翡翠 「わっはっはー!!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
