

武闘大会・戦祭は、10/24&10/31の二週連続開催!

※中止になりました!

星 「フリ鯖きっての対戦イベント!戦祭の予告です!」

senmatu.jpg
 
主催は毎度お馴染みな、花姫さん ⇒ブログこちら


10/24 戦祭Limited+

参加者のレベルにより、2~12人のチームとなって戦うイベントです。
レベルの高い人ほど制限が多い為、レベルの低い参加者でも勝てる見込みがあり、
さらにチームということで多数の駆け引きや戦略ある試合が見れることでしょう。


10/31 戦祭Unlimited∞

レベル制限なし、アイテム使用不可のタッグバトルです。
これは前にレポートを書いた、RPBTのランダムじゃないバージョンですね。
相手のスキルを使用不能にするKISSでの戦略が見ものです。



興味のある方は、当日是非ダウンタウン闘技場へお越し下さい!

開始時間はいずれも22:30です!

参加される方は、当日の開始10分前までエントリー可能ですよ~。



いずれも、見学者としては非常に楽しみなイベントです!
余裕があれば動画撮影とかしたいんですが、動きがガックガクになるので話になりません(苦笑)
いちいちSS取らなくていいから良さそうなんですけどね、動画・・・うーん。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
