スポンサーサイト


鉄火山にて

sinadesi1.jpg

星 「いよいよここまで来たな・・・。
   ここがSU転職前の聖地にして登竜門!鉄火山だ!」

ほのか 「ここが最後の修行場になんですね!」

星 「少々気が早まってるようだが、ここは厳しい場所なんだ。
   ただでさえ体力の無いほのかには、なおさらだな。」

紫苑 「その点は、私が全面的にバックアップするわ♪」

星 「頼む。後はひたすら撃つべしだ!回復はするから頑張って来い。」

水仙 「私も応援しております。
     ほのか様、紫苑姉様、ご無理をせぬよう・・・。」

ほのか 「はい!いってきます!」

sinadesi2.jpg

星 「・・・懐かしいなあ、ここは。」

水仙 「左様ですね・・・。
     あの頃のぬし様には師と仰ぐ方も無く、私たち姉妹を交代で憑かせ、
     辛さを紛らわせておられでしたね。」

星 「よく覚えてるなぁ、そんなこと。」

水仙 「・・・頼る側というのは、頼られている側よりも、
     そのことを意識しないものです。」

星 「確かに、そうかもな。」

水仙 「ですが、主に必要とされ、尽くすことこそ私の生き甲斐。
     それに、ぬし様は私たちが弱ると、すぐに交代して下さいました。」

星 「親密度を27より下にはしないのが、うちのポリシーだから・・・。
   っとぉ、目を離してるとすぐこれだ・・・!」

sinadesi3.jpg

ほのか 「間違って殴っちゃいましたー!!」

紫苑 「落ち着いて詠唱よ!撃ったらすぐに離れて回復すればいけるわ!」

星 「ぁー・・・あれはダメだ、パニックしてもう一発殴って・・・。」

水仙 「ほのか様は、少し落ち着きを持った方がよろしゅうございますね・・・。」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
